こんにちは!

4回生の高橋珠理です


6/6日の活動報告をします


昨日は上級生のみで練習をおこない、

南東2-6m/sほどの風で

帆走、ミドルラウンド、スタート練習を行いました。


ずーーーっと西風強風が続いていたなか

待望のだし風!

帆走中波で目が開けられない日々が続きましたが

やっと解放です


前日は北風6m/sほどの風でしたが

その際にメインを引ける時に引いていないという反省が上がったため、今回はスキッパーと細かくコミニュケーションをとりながらメインを引くタイミングや、並んで走れている時の感覚を共有して練習をしました



動画載せることができるんですね…



自分達のハイクアウトが不甲斐ないせいで

メインを抜いてしまい申し訳ありません

という気持ちで走らなければならないですね




曇りの日が多くてなかなか気分が上がらないけど

元気出していきましょー!!!



今日はここまでにします

次は塚田くんよろしくー!