|・`ω・)チラッ
どうも!二回生の千葉です。

この前、起きてからすぐに健康診断に行ったら身長が160.0cmありました。0.9mm伸びました。
ジャストとはいえ目標だった160cm台にのれたことは素直に嬉しかったです😆✨

女子で160cmあれば絶対チビではないですね。
部活(特に470チーム)にいる巨人どもにもそのあたり理解してほしい…




とまぁ、雑談はこの辺にして。

6日は最後の試乗会でした!


前回天気の関係で海に出れなかった分、楽しんでもらえたみたいです☺️⛵️


最後は試乗会係を務めたこーゆーの誕生日をお祝いしました🎉🎂
ケーキカットのお相手はまゆうちゃん!

嬉しそうだな、こーゆー😎
後ろの樋田さんもニヤけちゃってますね。


みなさん計7回の試乗会お疲れ様でした!




午後は入部宣言をしてくれた一年生を交えての通常練習となりました。
無風から微風、ときどき軽風というコンディションの中、サークリングやスタート練習、コース練習を行いました。

北日本OPが近いので、練習をするときは勧誘から頭を切り替えてちゃんとヨットと向き合いたいです。




全員でストレッチをしている様子。
人が多くてビビりました(笑)
嬉しいことです😌



さて、次のブログは新大ヨット部のムードメーカーでみんな大好きASAKA先輩💕

期待が膨らみますね…
よろしくお願いします!