こんにちはー!
2年の金澤奈津希です。

最近、ある部員からなつぞうと呼ばれるので複雑な気持ちです。いいあだ名思いついたら教えて欲しいです(笑)

今日は第三回目の試乗会でした!風が強い予報だったので心配していましたが、いい風が入って晴れ渡る1日でした⛵️


試乗会の始めにヨットについて説明会する中野。




ランドヨットの説明をしている省吾さん。飛びタック見たいな~👀




タックの動作をする一年生たち!いェーーーいv(・∀・*)



その頃ロープワークをする人たち。もやい結び覚えられたかな




ポーズを決めるぐっちー⛵️


ケーキカットも盛り上がりました♥️めっちゃ美味しそう…🤤
誰が作ったんでしょう~😎





何と!今日は午前二人、午後二人、計四人が入部してくれました(*≧∀≦*)嬉しい~~✨これからよろしくね☀️




4/27と28も試乗会してます✨是非ヨット部の雰囲気味わいに来てください👋👋👋👋


次のブログはまなちゃんでーす🙃