お疲れ様です!

中長3年の中戸元貴です。


予選会前の意気込みのブログから約2ヶ月が経っていました。


みなさんお久しぶりです🫡


何とか首の皮一枚繋がり無事優勝することができました。


今のままではいけないという危機感から、現在私たちは本線に向けてギアをあげて取り組んでいるところです。


11月には一昨年、去年とは違う新潟大学をお見せできることと思います。


これからもたくさんの応援よろしくお願いいたします。











さて、我々大学生は絶賛夏休み真っ只中です😁




先日まで帰省期間でしたので思い出を振り返っていこうかなと思います👍



家族との時間


1番はやっぱりこれですね☝️

私も今、3年生なので就職やら何やらで、もしかしたら家族との時間が短くなってくるかもしれません。


大切な時間でした👌




一つ目は母と映画を見に行きました!




母からの誘いで見に行ったのですが、みなさんこの映画知ってますか?


私は興味が全くなく、暇だったのでせっかくならという思いで行ってみたのですが


非常におもしろかったです!!


普段映画は推しが出ているものか、主題歌メインで見に行くことがほとんどです。


サスペンス映画もいいなーって思いましたね😉


皆さんもぜひ〜

(アンナチュラル、MIU404見てた人はもっと楽しめるかも?!)






2つ目はバーベキュー🍖です!



(親戚のおじさん目線です)


帰省したら毎年行っていますが、今年もいつも通り開催!!



美味しいお肉もたくさん食べれて幸せでした😋


そして久しぶりに従兄弟たちにも会えました!

大きくなってもかわいいですねぇ〜


1人は大きくなりすぎですが…w



いつまでも続いてほしい時間でした。



大きなイベントはこのくらいですが、毎日一緒に過ごすことができてよかったです!


次は旅行とか遠出もしてみたいですね!✈️







友人との再会



今年はあまり遊ぶ時間を取れなかったかな〜


私の帰省時期もズレていたり、みんなインターンだったりと中々難しかったです。


その中でも遊んでくれたみんなありがとね😙





まず、帰省初日に最寄駅で見覚えのある顔が…

めちゃくちゃ久しぶりに中学の同期と再開です🥹


仙台駅からの新幹線に一緒に乗ってたらしい。


積もる話がたくさんあり、あっという間に時間が過ぎていきました。






(右:ゲーマー 左:レーサー)



ごめん、岩大の2人。写真撮り忘れた。


この年になるとバカみたいな会話じゃなくて未来の真面目な会話もしました。


みんな頑張ってるんだなーと感心。

ベクトルは違うけど私もやらなければ!






jogしてたら、仕事終わりの友人にも遭遇。

みんな大人になっていって少し寂しかったり寂しくなかったり…


徐々に会える回数は少なくなっていきますが、再会を喜び会える関係をいつまでも築いていきたいです。





こんな感じの帰省期間でした!


今回は練習と自分の時間の両立が上手くいったのではないかなと思います。







全日本まであと52日。

私のブロ長としての期間も残りこのくらいでしょうか。


目標達成に向けて改めて覚悟を持って取り組んでいきます。




ご精読ありがとうございました。