M1の新奥です.

 

 

全日本予選会がもうすぐそこなんて時の流れは速いですね.

 

僕は3回目の出走になるのですが,この緊張感は全く慣れないです.

 

 

今回,新潟大学が優勝すれば全日本大学駅伝への3年連続出場になります.

 

北信越地区での3年連続はなかなかなく,10年以上前になるっぽい......

 

簡単なことではないからこそ,絶対勝ち取りたいですね.

 

 

今回の自分のやるべきことは「チームを勝たせる走り」です.

 

チーム戦である以上,それ以上でもそれ以下でもありません.

 

自分の場合は「チームの勝利」が一番のモチベーションになるので,そんな感じです.

 

こう見えて士気は高いですよ笑

 

 

みんながベストの走りをすれば間違いなく勝てます.チーム全員で伊勢路を勝ち取りましょう!!

 

 

※内容の薄さへの批判は受け付けていません.許してください.