お疲れ様です。

長距離パート2年の富岡琉音です!



 


まずは春北お疲れ様でした!自分は初めての対抗戦でした。結果はダメダメでしたが、貴重な経験ができました。来年は5000mで出場してチームに貢献できるように頑張りたいです。





頑張りたいけど、最近は全く練習についていくことができません。今の富岡琉音は史上最高に弱いと中田爽太に言われてしまいました。でも間違い無いです。朝練は5:30のペースで60分走るのが精一杯で、土曜のポイント練も1年生とRRを行いましたが、6000mで集団から離されていしまいました。同期のこうだいとそうたが走れている姿を見るとすごく悔しいです。





しかし、焦りは禁物ですね。春北3日後のポイント練でアキレス腱の付着部を痛めてしまったので無理せず地道に走っていくことが大切だと改めて気づかされました。今は走れなくても最後に1番速く走れてればそれでいいので同期の走りを意識しながらも自分の身体と向き合ってこれからは練習していきたです。





ということで今月は怪我をしないことが目標です。

というかもう怪我したら終わりだと思ってます。復帰には時間がかかるし、走れない期間をもう過ごしたくないです。だから人の何倍も身体のケアや生活に気をつけていこうと思います。



いつも短くてすみません。


最後まで読んでいただきありがとうございました。