こんにちは!

中長3年の中戸元貴です。


北信越ICお疲れ様でした!

私は試合に出場しなかったので応援の先導していました。


みなさんの気迫のこもったレース、試技を応援することができ、とても刺激になりました👍

かっこよかったです!🔥






今年の我々中長距離ブロックの目標点数は


男子60点、女子1点

です。


結果は

男子44点、女子0点

でした。


横山さん(M2)の10000m優勝🥇

上月さん(M1)の800m, 1500mの二冠👑など、上級生が強さを見せてくれました。



中距離パートは北日本ICなど今後の対校戦に向けて、長距離パートは7月に行われる全日本大学駅伝の予選会に向けて、各自残りの期間で修正点を改善できるようにしっかり準備していきます。







今後とも新潟大学陸上競技部、そして中長距離

ブロックの応援よろしくお願いします!🎽📣