皆さんこんにちは!

長距離2年の近藤凜羽です🪽


ブログ投稿遅れてすみません💦






今回は春北の対校選手ということで書かせて頂きます!


私は女子1500mに出場します🙌🏻


昨年怪我ばかりでなかなか思うように走れない日々が続きもどかしい1年を過ごしました。


今回も1ヶ月ほど前まであまり走れない状況だったので正直言うと不安要素の方が大きいです😥



ただ走れない中でもできることってたくさんあると思います、!







それを1番感じたのが1月に行われた合宿でした


そこでは外部コーチの方とたくさんお話する機会を頂き、走れない中でもメニューを考えてくださって実りのある充実した時間でした!


3泊4日の合宿で90km歩きました😇


(皆さんは2日でこのくらい走っていたと思うので大したことないんですけど、笑)


そこで怪我している時の考え方や復帰法など多くのことを学べました


コーチの方はもちろんですが、経験豊富な先輩方からのお話もとても参考になりました!ありがとうございます^^








私はメンタルが強い方では無いので怪我している時のメンタルキープって大変だなって思うこともあったけど、モチベだけはずっとあったので何とかここまで来ました😸



ようやく私の大学陸上人生正式にスタート出来そうです❗️








意気込みを書くブログにこんなことを書くべきではないのかもしれませんが、今回のレースは私にとってはひとつの通過点です



目標は「入賞、5:10切り」と掲げましたが、あまり深く考えずその日の全力を尽くして走ります🙂




最善を尽くすので応援していただけると嬉しいです❤️‍🔥






みんなでチーム一丸となって頑張りましょう!!!