みなさんこんにちは!!

中距離パート2年の鷲尾遥人です



今回は6月の1日、2日に行われる春北に対校選手として出場させていただくことになったので意気込みを書きたいと思います!



私は800mと1500mの2種目に出場します!!

800mと1500mでは、1500mの方が好きです!

理由は走っててとても楽しいからです😊

800mは走り終わった後に、肺と足が死ぬんじゃ無いかってくらいキツくなるのであまり好きではないです😣

しかし得意ではあるので、やるからには入賞してチームに貢献したいなと思っています!



具体的な目標ですが、ズバリ!!


800m : 1分53秒 or 優勝🏆

1500m : 3分55秒 or 優勝🏆


です!!



久しぶりに速い選手たちの中で走ることができるので、緊張はしていますがとても楽しみです☺️



いい感じで練習が積めているし、体調も万全なため、どんな結果になろうと言い訳はしません。





絶対に勝ちます🔥





応援よろしくお願いします🤲