みなさんこんにちは!

長距離パート1年の平本康晴(ひらもとこうせい)です。初めてブログを書くので自己紹介させていただきます。


学部 工学部電子情報分野

出身 茨城県水戸市

高校 水戸葵陵

自己ベスト 1500m4.10 5000m15.33

好きなアニメ 斉木楠雄のΨ難

好きな食べ物 パスタ(特にペペロンチーノ)

好きな陸上選手 岸本大紀

見た目 パーマをかけた背のそんなに高くない人


全日本大学駅伝に出場していることと、国立で競技に本気で取り組める環境に魅力を感じて関東からはるばるやってきました😊

高校では怪我や不調で不完全燃焼で終わってしまいました。大学では燃え尽きる気持ちで頑張ります‼️


出身の茨城県は魅力度ランキング最下位で有名であり、馬鹿にされがちです。地元民として写真といっしょにアピールできたらと思います。



千波湖です。1周3kmのランニングコースがあり、家から近いこともありめっちゃ使ってました。隣の偕楽園と四季の原と合わせて世界で2番目に大きい公園らしいです。桜がきれいです。


県庁の展望台から見た街並みです。なんとも言えませんね。



水戸駅です。新潟駅には負けていますが、ここに行けば色々あります。


水戸市を紹介しましたが茨城県には他にもいろんな所があるはずです。是非一度は来てみてください!


最後に今の目標を3つ掲げます‼️

1.朝に強くなる

今日は11時に起きて2限もきってしまうという大失態をしてしまいました。朝練も始まってくるので今の内に改善します。

2.減量する

受験期間で体重が10キロ以上増えてしまいました。ユニホームがかっこよく着れるくらいには痩せたいです。目指せ40キロ台。

3.髪を伸ばす

髪の毛をどこまで伸ばせるか挑戦しています。キモかったら指摘してください。


タイトルの言葉はジャルジャルのネタから取りましたが、いい言葉だなと思って気に入っています。良いチームメイトにも恵まれたので、これから四年間頑張ります!