みなさんこんにちは!
長距離パート1年生の杉崎循駿(すぎさきじゅんと)です!

今回初めてブログを書くので自己紹介をさせてもらいます!

学部 教育学部保健体育専修
出身 新潟
出身高校 新発田高校
趣味 飼い猫と戯れること(猫アレルギー克服済)




僕は中学校の時にサッカーのクラブチームと少しの間部活の陸上部に所属していて長距離をしていました。高校ではサッカー部に所属していました。なのでほぼ初心者という形ですが強い周りに食らいついて頑張りたいと思います!よろしくお願いします!



他に自己紹介としては髪型についてですかね。


自分の髪色茶色なんですけどこれ実は地毛なんですね💁
高校までは「染めただろ」か「茶髪いいな」
と言われていたのですがさすがに大学ではそんなことありませんね笑。

そして今の髪型について🙍‍♂️

僕は暑がりなので高校までは前髪をあげてました。高校入学当初、茶髪➕前髪をあげていたので怖いという声が多数聞かれました。大学では怖いという印象を払拭しようと考え前髪を下ろそうとしました。
しかし僕は暑がりなので髪を下ろしていると暑い!

そこで!!

前髪を分けてみることにしました!そこで今の髪型が出来上がったのであります👍


実際どうだったでしょうか🤔





くだらない話はここまでにして
4月は部活の後に先輩方にご飯をご馳走していただき本当に感謝しています🥲ほんとにさまざまなおいしいお店に連れて行ってもらいました!
そこでほぼ毎回写真を撮っている僕から今まで連れて行っていただいたお店を4つ紹介したいと思います!

※これを狙って写真を撮っていた訳ではありません



では!!!



1つ目は八珍柿☝️



僕はもつ煮込み定食を頼みました!だいこんやにんじんに味がしみていてとても美味しかったです!お米が進みました!










2つ目はラーメン潤☝️




市陸練の後に行かせてもらったのですが疲れた体にしみる一杯でした!








3つ目は風天☝️



こちらも市陸練のあとに行かせてもらったのですが疲れた体が一気に回復した気がしました!写真はないですが追い飯最高でした!









4つ目はやはりどんぶりブッチャーですね!これはとても印象が強いです笑2回ほど行かせてもらったのですがサービスがすごかったです笑

僕は小盛り^ ^を頼んだのですがきたのは並盛りくらい、さらにせんべい?、からあげ、ハーゲンダッツ😽たくさん食べさせてもらいました!


写真は初めて部活の見学に行った時に連れて行ってもらったものです!↓








もちろーん他のとこもとても美味しかったです😋先輩方ほんとうにありがとうございました!これから日々の練習がんばります!




杉崎循駿でした!それではまたー👋