新潟大学長距離ブロック 新1年の生野太一です!


いきなりですが、生野👈この苗字なんて読むと思いますか?










正解は...はいのです

読めた人はいますかね??初見で読めた人は今まで出逢った記憶がありません笑 

珍しい苗字なので先輩方に覚えてもらえてとても光栄です☺️


【自己紹介】

名前 生野太一(はいの たいち)

学部 教育学部 社会科教育専修🌎

出身 新潟第一高校

PB 1500m 4:09   5000m 16:22

趣味 スポーツ観戦・旅行✈️


こんな感じです!

5000mは新1年生でダントツで遅いのでみんなより努力しようと思います💪🏻 ̖́-


小学校から水泳と陸上をやってました!中学で1度陸上をやめて、高校で再びはじめました🏃‍♂️


新潟第一高校の陸上部の顧問の先生が2人とも新潟大学の中長ブロック出身ということで、自分自身も目標にして新潟大学に入学しました。


趣味は、スポーツ観戦と旅行に行くことです!プロ野球もアルビの試合もよくテレビや現地で応援してます‼️






2月に新潟大学の合格が決まったので、沖縄🌺 とディズニー🐭に友達と行ってきました!









こんな感じです(^^)


新潟大学の陸上部に入って、プライベートな事ができる機会は少なくなってしまうけど、最高なメンバーで陸上ができることに感謝して4年間走り続けたいです!!!


とりあえず早起きして朝練頑張ります🥱



1年 生野太一