みなさん、はじめましての方もそうでない方もこんにちわ☆

長距離ブロック新1年生の常識枠☆小松大希(コマツタイキ)です☆


今回が初めてのブログということで、まずは自己紹介から☆


学部···工学部工学科融合領域分野

好きな食べ物···パンケーキ🥞、砂肝☆

推し馬🐎···ディープボンド(現役)、タイトルホルダー(歴代)

出身校···山形南

高校ベスト···5000m 15:47

                        3000sc 9:47


目標···5000m14分代、3000sc9分10秒代、全日本大学駅伝出走




というわけでキラキラ✨した大学生活を夢見て新潟にやってきた一般男子校出身者です☆女の子と話した時間は大学入って累計10分ないです🥹


みなさんお気づきの方もいるかもしれませんがなんと次期長距離ブロ長候補として孝太郎さんと双璧をなすあの遠藤皓大さんの後輩でもあります☆


私が陸上部に入ったのにはこの皓大さんが非常に大きな理由となっていて、受験が終わり3月中遊び呆けており、4月の入学式が終わっても陸上の道に進むか迷っていた私でしたが、ここでなぜか急に、突然、唐突に皓大さんにインスタ(教えていない)をフォローされもう逃げられないと覚悟を決め、どうせやるなら徹底的にと陸上部への入部を決め、全日本を志したのでした〜めでたしめでたし〜


さて、私は今走りの調子があまり良くなく、走り初めてから一ヶ月ということで走力が戻っていないということもあるのでしょうが、他にも理由があるのではと考えてみたところ一つの原因が浮かび上がりました。


それは.......











これ!!!!!

ペガサス38 高校入学時に購入しこれ一本でポイント練以外の全てをこなしてきた相棒であり歴戦の個体です。

しかしこのままコイツを履き続けては自分の体に危害が及ぶということで泣く泣くお別れし新しい相棒を購入しようということになりました。


というわけで本日の市陸での練習終わりSTEPに向かって、いざ、しゅっぱ〜つ〜!







【悲報】STEP ペガサス系統の在庫なし


そんな〜😢初STEPでウキウキしたのもつかの間いきなり出鼻を挫かれてしまいました😢


でも諦めません☆気を取り直して、次はXEBIOに向かいます☆




XEBIOって言ってしまえば初心者向けみたいなイメージあるし置いてないよな~と思いつつ行ってみると


なんと発見!ペガサス40!しかし、しっかり定価!

Amazon様では5000円引きで売られているのでフィット感だけ確かめ金欠大学生らしくその場での購入は諦めました🥹


このままでは何しに来たんだこいつとなってしまうので向いのマザーズクレープでショコラストロベリーカスタードというなんともキラキラ度の高そうなものを頼み食べちゃいました😎



因みに15分くらい待ってましたが、できてからは3分たたずに食べ終わりました☆



↑待ち時間にオセロをはじめdrawしてしまうsyunsuke&平本


そんなわけでいろいろ書いて見ましたが一発目というこでちゃんとできているかはよくわかりません☆


これから全力で頑張って行きますのでよろしくお願いします🙇


では、またいつかお会いしましょう〜☆

ご精読ありがとうございました!