2014年活動報告書 | Albirex project

Albirex project

project member's blog

こんにちは。新大プロジェクトの関矢です。

今シーズンも無事開幕しましたね!
先週の鳥栖戦、私はドライ部の一員として向かいました。
今シーズンは、まだ行ったことのないスタジアムにたくさん行けたらいいなーと思っています(^^)

さて、少し遅くなってしまいましたが、「新大アルビレックスプロジェクト2014シーズン活動報告書」が完成しました!
昨シーズンの活動の概要、成果、反省などをまとめたものです。
ご興味のある方はぜひご覧ください。
また、ご意見などがありましたら、ブログへのコメントやメール(shindai.alb.pr@gmail.com)、メンバーへ直接お伝えいただくなどしてもらえると幸いです。

2014年新潟大学アルビレックスプロジェクト活動報告書

昨シーズン以上に新大生にたくさんスタジアムに来てもらえるよう、楽しく、一生懸命アルビレックスを発信していきます。
今シーズンもよろしくお願いします!!