今身長が178cm。

スーパーとかショッピングセンターで
目立つからこれ以上身長を伸ばしたくない。

そんなことを言っている人もいて、
いやー珍しいなと思ってしまいました。


178cmくらいでしたらイマドキそこまで
高いわけでもないとは思いますけどね。

ただ、そこでまだ止まっていないと
いうことだとどんどん伸びて180cmを
超えてとなると結構目立ってしまうかも
しれません。


身長が高いのはモデルみたいで
かっこいい!なんて言われると思って
しまいますが、人によっては目立つのが
嫌なんてことになってしまうんですね。


まあかっこよくはなりたいですが
どこでも異常に目立つのは日本で
生きていくのにはあまりメリットは
ないのかも?



◆身長を止めるにはどうしたらいいのか?


身長を止めるためにはどうしたらいいの?
これ以上伸ばしたくない。

それは不健康な生活を送る。
ひどい話ですが、それが答えになって
しまいます。

・栄養状態を悪くする
・睡眠時間を短くする
・夜更かしたっぷりにする

そうすれば伸びないということも
あるのかもです。

なかなか伸ばさないというのは
難しいですが、伸ばしたいという人は
どれだけ健康的な生活を送っているかが
勝負になるので、頑張ればなんとか
なりそうですよね。


 

◆アメトピに載った記事

 

 


◆身長を伸ばしたいという人の場合は?


こんな商品がおすすめ→