生まれて初めてアメトピに掲載されました。


こういうブログだとアメトピは難しいかなあ・・・
なんて思っていたのですが、しっかりと
掲載されていました。


ふとアメトピでどんなものが
掲載されているのかを
見てみたら、なぜか自分の記事が!?




こういうことってあるんですね。

アメブロだと女性の方の記事が
多いので男性が書く記事は
結構厳しいのかなと勝手に
思っていました。


まあこれが最初で最後のアメトピで
今後一生載らないかも
しれないですけどね。


今後も載ることができるように
ちょっと頑張ってみようかな?


(でも、そんなにネタがないぞ・・・)

アメトピに載ったのはこの記事です。

 

 
 
◆サプリで身長が伸びたりする?

こんな商品がおすすめ→