忙楽 | 160.2cmのバレーボーラー

160.2cmのバレーボーラー

九州の端っこで生まれ育った田舎もん(#^.^#)
東京に来て十数年、ジャージやぞうりを履いて平気で出あるく姿は変わってない。
オロ○ミンCと排球がないと生活できず、緑黄色野菜を拒むたわけもの。。゛(/><)/
国語能力が乏しがchavacoの毎日をご堪能下さいまし!

多くの方に支えていただき、今月、入社7年目に突入しました

7年目に突入するや否や大変な問題をを抱えましたが、忙しさを楽しんでいます。

毎日ゝ「何なん?」と思うことも多々ありますが、バレーボールと帰省で充電し、美味しい食事でパワー貯蓄し、日々充実しております


本当にありがたいことです。

年々、業務やプロジェクトも増え、新しいことに挑戦できることに感謝して、パワーアップできるよう、まずは体調管理をしっかりとやりたいと思います


今後とも宜しくお願い致します