運営 | 160.2cmのバレーボーラー

160.2cmのバレーボーラー

九州の端っこで生まれ育った田舎もん(#^.^#)
東京に来て十数年、ジャージやぞうりを履いて平気で出あるく姿は変わってない。
オロ○ミンCと排球がないと生活できず、緑黄色野菜を拒むたわけもの。。゛(/><)/
国語能力が乏しがchavacoの毎日をご堪能下さいまし!

先日開催したTomカップ(6人制大会)。
2008年に開催して以来、20回目の記念大会でした。

参加チームは早々に募集数に到達し、様々な企業から協賛やご協力をいただき、盛大な大会となりました。

これもひとえに、ご参加いただいた皆様、運営協力いただいた皆様など多くの方々に助けられて無事に終了することができましたこと、お礼申し上げます。

実は、試合の組合せを作った時点で終了予定時間オーバーしていたり、いろんなことが重なってしまい今までにないプレッシャーを感じていたのか、不安の塊に襲われていました。

しかし、その不安も要らぬ心配だったようで予定30分前に終了

多くの方々に『楽しかった』と声かけていただいたり、メールいただいたり、その一言で心からホッとしました。

とは言うものの、運営で様々なご迷惑をおかけいたしましたこと、この場をおかりして、お詫び申し上げます。

結果は、決勝進出3度目にして栄冠を掴んだ “浅草リバーサイド”が優勝。おめでとうございます。

そして、この大会では再会や多くの出会いもあり私自身が一番楽しんでいるのかもしれません。

参加いただいた中高生が社会人になっても参加したいと思える大会を目指して、企画していきたいと思います。

何よりも助け支えてくれたスタッフや仲間に、心から感謝しています。

{8F66DE8D-858E-4727-BF93-7A699D205AED:01}