帰省 | 160.2cmのバレーボーラー

160.2cmのバレーボーラー

九州の端っこで生まれ育った田舎もん(#^.^#)
東京に来て十数年、ジャージやぞうりを履いて平気で出あるく姿は変わってない。
オロ○ミンCと排球がないと生活できず、緑黄色野菜を拒むたわけもの。。゛(/><)/
国語能力が乏しがchavacoの毎日をご堪能下さいまし!

長崎から東京に出てきて10年

 GW期間中 初めての帰省・・・それも4泊5日ニコニコ


前半に予定を詰め込みすぎたら、あれっ暇はてな5!


まっくろくろすけ1日目 長崎へ

  後輩の結婚祝いを購入し、チョット早い母の日をプレゼント

  その前に、親子3人でツツジ園を散策キラキラ

  今までこんな時間を持つことができなかったので本当にシアワセ


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm


島原へ到着したら、真っ先にごん太へご挨拶

160.2cmのバレーボーラー-160.2cm

即、オヤツおねだりポーズ・・・・



まっくろくろすけ2日目 熊本へ 

  Club Tom熊本のSTAFFとLunchミーティング

  移動は船船 小学校の修学旅行以来、熊本城へ


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm

160.2cmのバレーボーラー-160.2cm

1年前には伝い歩きだったOkaちゃんは走り回り、デパートで這い回る 笑

アイドルですなキラキラ



まっくろくろすけ3日目 友人を訪ねて大自然の中をひたすら走る

  元気に頑張っている様子で一安心ガチャピン 私もガンバルよ


  大自然の中に何があるかってはてな5! 難しい質問はしないでビックリ

  途中、ムツゴロウが生息する干潟や果物のバス停はあったけどクラッカー


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm

160.2cmのバレーボーラー-160.2cm

160.2cmのバレーボーラー-160.2cm

温泉に入りたかったのにリターン指令により断念おんせん。。



まっくろくろすけ4日目 普賢岳登山

  を予定していたけど、前日の雨によりギリギリまで悩んだ末、断念涙

  ということで、そうめん流しで腹ごしらえをした後、ごん太孝行イヒヒ


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm

160.2cmのバレーボーラー-160.2cm


あ~

この日は夜中まで友人宅で女子会・・・時間足りん汗2



まっくろくろすけ5日目 パッキングに追われ、荷物を送り、同級生とだべる 笑


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm

この机

 私が生まれる前から使われていたもの・・・健在です



今回の帰省は充実&充電

私を育てて下さった方とゆっくり会うこともでき、少しは孝行できたかなはてな5!

父親の兄姉が大集結し、 十数年ぶりに会う従兄とも会うこともできた音符


母校や、友人のチームへお邪魔。やはりバレーボールは外せませんなバレーボール


家族のことで知りたくなかったことを目にしたりして、一瞬悩んだけど前へ進むしかない


これからも沢山の壁にぶつかることは多々あるはず。1人の力では難しいこともあるとは思うけど、必ず乗り越えることができるガッツ



充電完了・・・またこれからアクティブな生活送りますチョキ