仲間 | 160.2cmのバレーボーラー

160.2cmのバレーボーラー

九州の端っこで生まれ育った田舎もん(#^.^#)
東京に来て十数年、ジャージやぞうりを履いて平気で出あるく姿は変わってない。
オロ○ミンCと排球がないと生活できず、緑黄色野菜を拒むたわけもの。。゛(/><)/
国語能力が乏しがchavacoの毎日をご堪能下さいまし!

誕生日の朝
 鼻水に悩まされて目覚めました( ̄σ‥、 ̄)・・・
 久しぶりのアレルギーも誕生日を祝ってくれてますケーキ




今年もたくさんの仲間に囲まれて誕生日を迎えることができ幸せ者ですありがとう



そんな仲間の数名がそれぞれの道を進む季節となりました桜



九州から海外まで・・・私の大事な仲間が新天地へ向かいます。



離れていても何がかわるわけでもなく、チョット寂しくなるだけ[みんな:01]

それぞれの活躍を願って・・・


先日は空港で泣いちゃったけど涙 みんなを笑顔で送りだそうと思います。




~この世に生を授けてくれた両親に感謝~



photo:01