離脱 | 160.2cmのバレーボーラー

160.2cmのバレーボーラー

九州の端っこで生まれ育った田舎もん(#^.^#)
東京に来て十数年、ジャージやぞうりを履いて平気で出あるく姿は変わってない。
オロ○ミンCと排球がないと生活できず、緑黄色野菜を拒むたわけもの。。゛(/><)/
国語能力が乏しがchavacoの毎日をご堪能下さいまし!

バレーボールが大好きだった子が、バレーボールに苦しみコートから離れることを決心をしたとの報告

あと一歩遅かったら本当に危なく、某高校の二の舞になる寸前

発見できたからよかったものの、もっと自分にできることはなかったのか…もっと早く動いていたら…

もちろん彼女に否があることは重々承知している

それでも学校は、部員は、友達は…何人の人が彼女の心配をしたのか?

考えるとこたくさんあるけど、今やるべきことは、彼女がコートに戻る環境を作ること

彼女の苦しみを知ることなく、何もなかったかのようにバレー部は活動するのでしょうね







iPhoneからの投稿