200日目 酸素カプセル行ってみませんか? | 〜Live in the moment 〜マッチ奮闘記

〜Live in the moment 〜マッチ奮闘記

鹿児島の医療で働き、草野球チームの代表をしている29歳ですLive in the moment を合言葉に、今を大切に生きる・楽しむを心がけています。学びや感じたことを発信して、見て頂いた方が元気と気づきを与えられる存在になりますので、よろしくお願いします✨



鹿児島で見つけた
酸素カプセル&カフェ

Cafe & Beauty SPARK【スパーク】

鹿児島市山下町12-17コーナーフェイス小田103
県民交流センター近くになります!


YouTube動画を観ていただいた方で

野球companyチャンネル
観たよ!
※できたらチャンネル登録も笑

と言ってくださった方には
割引の特典がありますので、体がお疲れの方、スッキリしたい方は、ぜひ行かれてみてください✨


私が代表を務める
野球companyも、無事に1周年を迎えました⚾️✨


1年前と比べて、ユニフォームも揃って
自分達だけで紅白戦ができた✨

最初の頃は、まともに試合もできず
相手チームに迷惑をかけっぱなしでしたが
定期的な活動もできるようになり
大会にも参加して、勝つこともできた!

もちろん
モットーである
『楽しむ野球⚾️』
を追求することもできた!

沢山の仲間と出会い
本当に幸せ者だなぁと感じました✨

これからも
仲間と自分達に携わってくださる方々を大切に
活動を続けていこう😌


さて、昨日から始まった
結婚生活について!

今日は朝のルーティン☀️

夫婦して、健康面にはかなり気をつけており
朝早く起きた方が、お湯を沸かして
お白湯を飲んで、腸の働きを良くしてます✨

朝のルーティンになっており
やらなかった日は、2人して不安に💦笑

これをやってたら大丈夫
って思えるものがあるのいいですよね😊

スポーツの場面でもルーティンって
前から重要視されて来てますが
日常生活でも、取り入れてみてはいかがでしょうか?✨


さて、今日も雨☔️
1週間くらい雨が続くのかな?💦

今日も患者様、スタッフに対して
自分のできることを、精一杯頑張ろう✨

今日頑張れば
三連休だ🤣