立ち仕事の人や、

腰痛が出た時には効果があるのかも。

 

でも、今振り返ると、産院の助産師さんの

勧め方も極端だった気がするし、

受け入れた自分のピュアさにも驚きます(笑

 

あと数日で妊娠7か月ですが、

今のところ、娘(12・5キロ)を

抱っこして歩く時以外は腰が痛くないので、

ベルトは押し入れで眠ったままです。

7000円くらいした気がするのに(汗

 

1人目の時は巻かないと

出て来てしまうんじゃないかと不安で

せっせと巻いていました。

寝転がって巻かないといけないので

結構めんどくさかったです(汗

 

★1人目妊娠中に仕事を始めた話★

★1人目のつわりに思ったこと★