妊娠中、普段の3分の2しか食べなくても

肉への変換効率が変わったのか

どんどん体重が増えて、

妊婦健診の度に怒られていました。

 

働いたおかげで、通勤で歩き、

お弁当は小さい保存容器1つで間食なし

という生活が苦も無く続けられました。

それでも増えて、

「食べたものを全部書き出してくる」刑に

処せられましたが(汗

 

この職場では親切にしてもらい、

県内唯一のママ友じゃない友人が

できたことが、一番よかったです。

 

やっぱり、この求人票だ!と思った、

自分の選球眼はすごいな(笑

夫もはじめて会った日に決めたしな(笑

 

あ~、ハロワに

面白いことがないか探しに行きたい。