意味がわからないですよね…

私もわからないです(汗

 

母のおっぱいが回っていると

指摘されたことはありません(謎

 

あと、カーリング女子のせいで

自分(道民)がかなり「そだねー」と

言っていることに気づいてしまいました。

 

***

幼稚園は今週から給食が始まりました。

 

初日はカレー。

金曜日の降園後に

「月曜から給食だね!」と言ったら

「カレーたべるよ!」と答えたので、

少しだけ期待していましたが…全く食べず。

 

食後すぐにお迎えなので、

コンビニで塩おにぎりを買って、

自転車で食べさせながら帰りました。

 

★入園式と慣らし登園★

★園用品の準備★