土曜日に入園式がありました。

 

と言っても、2歳児クラスは

教室で園長先生のお話を聞いて、

記念撮影しただけでした(所要30分)。

 

★今も基本の顔はコレ(しわくちゃ)★

 

今週は1~2時間の慣らし登園で、

1時間でお迎えの日は

園内に保護者の控室が用意されていました。

 

私もママ友付き合いの世界に突入か!!と

意気込んで控室のドアを開けると…

まさかの私1人という(汗

みんなどこへ…

 

★豆腐さんの別室待機レポ★が好きで

ある意味、期待していたのに

残念です(笑

快適に「進撃の巨人(25)」を読んでましたが…

 

娘は幼稚園を楽しんでいるようですが、

3日目で飽きたのか

「きょうは児童館にする」

と言いだしたので、焦りました。

飽きるだろうとは思ったけど早すぎない!?

 

★私の幼稚園時代の思い出★