前回の記事はこちら↓

<リンク>どうしても欲しかったもの

 

<リンク>テーマ 完成後

これまで記事はこちら↑

 

 

はいはい、まだうちはリビングに時計がありません(;´▽`A``

 

 

付けたい時計は購入済みなんですが、アパート時代のくせが直っていないのか、自分の家!だからなおのこと嫌なのか、

 

壁紙に穴を開けたくないんですねヽ(;´ω`)ノ

 

 

まだ新築だからかな(;・∀・)

 

 

なので穴を開けなくてもいいやつを探していたんですが、中々ない!(´Д`;)

 

ピンが細くて目立たないものとかはあるんだけど、そうじゃなくて!!(´Д`;)

 

 

 

 

ということで、これを買いました↓

 

 

「くりぴたフック」というものです( *´艸`)

 

簡単に説明すると剥がせる接着剤で壁紙とフックを固定するものです(^^)/

 

もちろん目立たない透明です、選んだのは(^^)/

 

ちょっとお高く1個500円ですが、今後一生住む家に使うんで、まぁいいか、と思って(;・∀・)

 

 

まぁ、唯一の欠点と言えば、接着剤が乾くまで24時間待たないといけないことですか(笑)

ま、それは別にいいけど(笑)

 

 

さぁ、使ってみてどうなんだか、楽しみです('ω')ノ

 

 

 

ちなみにアマゾンでも楽天でも売っていません。

 

モノタロウで売ってますo(〃^▽^〃)o