補助金申請 | maayaのブログ

maayaのブログ

これからは日々のいろいろなことを書いていこうと思います。


   ご訪問いただきありがとうございます♪

 昨日、蜂の巣駆除の補助金申請に市役所に行って来ましたニコニコ
 業者さんが丁寧にまとめて送ってくれたのが火曜日に届いたのでそれを持って、領収書も封筒に入れて行きましたよ笑い泣き

 丁寧な仕上がりに市役所の担当の方もビックリしていましたびっくり
 補助金が決定したら文書で通知がいきます!
との事でしたニコニコ

 で、帰ろうとしたら見覚えのある人がいるんだけど、別人か?っても思ったので担当してくれた方に聞いてみたら間違いなかったえー

 声をかけてみたらマスクしているからわからなかったびっくりと言われながら少し話し込んでしまった💦
 だいぶ痩せた?って聞いたら何と糖尿病ですぐ入院しなさい!ってレベルだったらしいガーン
 血糖値450超え、A1c14.5だってガーンガーン
ヤバいってもんじゃないよえーん
 120㌔くらいあった体重を今は90㌔くらいまで減らしてまだまだ頑張っている途中らしい笑い泣き

 お互い頑張ろうね〜と約束して帰って来ました爆笑