10年ぶりの原宿 | maayaのブログ

maayaのブログ

これからは日々のいろいろなことを書いていこうと思います。


   ご訪問いただきありがとうございます♪

 18日(土)は10年ぶりくらいで娘と従姉妹とその娘の4人で原宿に行って来ましたおねがい

 娘の推しK-POP ITZYのライブを娘と従姉妹の娘が行くので私と従姉妹は付き添いです笑い泣き
 
 従姉妹の娘が今年始めに突然学校に行けなくなり家族以外とは会えなくなってしまい家から出なくなってしまいましたショボーン
 そんな中、娘がライブをその娘と2人分チケットを申し込んだら2日間分当たったので知らせたらそのライブに行きたい!と色々葛藤しながら頑張ってついに18日行ける事になったんですおねがい

 でもまだママが一緒じゃないと不安!と言うので私たちも行きましたニコニコ
 
 グッズを買うのに2人で並んで楽しく身振り手振りで話す従姉妹の娘を見て楽しそうだよ!と言っても従姉妹はその姿を見ることができなかったショボーン
 そのくらい家族も大変だったんだとつくづく感じさせられたえーん

 待っている間、私たちはご飯を食べて、クレープを食べてと食べることに忙しかった🤣🤣

 終わって待ち合わせ場所で会ったら2人共とても嬉しそうに色々話してくれて、『明日はママたち来なくても大丈夫だから家でゆっくりしていていいよ!』と言われてびっくりびっくり
 『じゃあダメそうなら車🚙で迎えに来るね!』と言ったら『はぁ〜い♪』という事で高速バス🚌で帰って来ましたニコニコ

 地元に着いて家に帰る頃には『お迎えに来てもらうの待っている間に高速バス🚌で帰って来れちゃうから大丈夫!』ってびっくり

 19日は本当に2人で行き、東京駅でお昼食べて少し遊んで原宿に向かいとても楽しかったみたいでしたおねがい


 あんなに人と会いたくない、誰とも話せないって言ってたのが嘘のように『いつのまにか人と会うのが怖くなくなってる。』と言ってびっくりしたびっくり

 うちの娘は小さい頃面倒見てたから何年かブランクがあってもすぐ埋まったのかな?
 次回ライブがあったらもう2人で行けるからママたちは仕事休まなくていいからね!って言われてまたまたびっくりびっくり

 昼夜逆転していたけど今日も朝起きて掃除したりできてたみたいでちょっひり安心😮‍💨
 まだまだ油断はできないけどこれで少しずつ身体動かして外に出てくれたらいいな😅

 ちなみに来月はコストコ連れて行くことになりました🤣

 少しずつ、少しずつ前を向いてくれるようになるのを期待できる2日間でしたおねがい