大阪日帰り出張から帰還 明日から入院 忙しいな~  | しんちーのがんサバイバーお気楽人生ブログ

しんちーのがんサバイバーお気楽人生ブログ

突然の食道癌発症(発見)から 同じような環境・境遇の方やそのご家族の方が 参考にでき すこしでも お気楽な人生を 歩めるよう お手伝いできればと思い ブログを立ち上げました。ゆくゆくはそこから派生した趣味や楽しいことを取り上げます。

 今日は 朝一の飛行機で 伊丹空港へ向かい 大阪市内で業務

 19時半には 自宅に戻りました。

 

 なんとも 忙しい限りです。

 それも明日からは、抗がん剤入院 (2018年 6度目の入院です)

 

 ここまで 来るとさすがの ビビりん しんちーでも なれます ・・・・( ^ω^)・・・

 

 今回は 手術も 放射線もないので、焦点は 気持ち悪くならずに 御飯が食べられるか否かです。

 

 手術入院(3月 第3回目)と放射線+抗がん剤 入院(7月 第4回目 / 8月 5回目)が 

 大きな山だったとしたら、 今回と次回(12月予定)は 収束に向かう という 感じです・・・・・

 (そうあってもらいたいですが・・・・・)

 

 前回 8月入院時は すでに 放射線を 全27回の治療で 19回 終わった時点でしたので

 かなり へばっていたころから 抗がん剤入院2回目に入ったので、初日から気持ち悪く

 吐き気がして最悪でしたが、 今回は 体重も 53~54Kg まで戻っているので、

 モデル体(50Kg未満) になることはないとは思いますが・・・・・・・

 

 まあ、油断せずに 治療に臨みます。

 

 会社の方も こんなに何回も 入院すると 入院しながら 仕事しろ などと無理なことを

 平気で言うようになり 困ったものですが、苦しくてできない場合はそうするしかないので

 素直に仕事しないでいるしかないので いたって平気です。(なんのプレッシャーも感じない)

 

 何しろ 一番 癌に悪いのは 我慢・頑張り・頑固・義務・犠牲 だからです。

 ここを外したら なんの意味もありません。

 GAまN ・ GANばり ・ GANこ GIむ GIせい の5G が 癌の真因です。

 

 GAN外しをしないと 何度 治療しても また 再発するだけです。

 

 ここが 神様からの おためしの時だと 思います。

 

 「ねばならぬ」ではなく 「こうしたい・こうやりた」で動かないと 逆戻りです。

 

 危ない ところででした。ふーっ 会社や 世の中の罠にはまるところでした ( ^ω^)・・・

 

 主体は常に自分です 他者・他人 や 会社に主導権を渡してはいけません。

 

 それが 病気の原因の大半だからです・・・・・・

 

 信じられない方も いるでしょうが それが 真実です。

 

 他者に主導権を渡さない 人生に変えなさい と

 体様が 癌になって 教えてくれているのでしょうか?

 

 明日からは 病院から スマホで投稿予定です。

 

 それもできる 範囲内で

 頑張り・我慢はしませんので・・・・・・

 義務にもしませんので・・・・・・・・・

 

 自分が楽しいからするだけです・・・・・

 

 では また