当ブログ「Bonoh-AirSoft旧称:苦捨楽者

 

日曜日から翌週日曜日までの

 

直近1週間でアクセスの多い記事TOP5です。
 

基本毎週月曜日に更新グラサン

 

 


一位:

 

 

二位:

 

 

 

新発売からよねんも経つ時計時計時計時計のに、

 

マルイの取説ダウンロードページ未だ掲載されない

 

「グロック17 Gen.4」の取説(パーツリスト)もやもや

 

 

それでいて「グロック17 Gen.4」より、

 

ずっと後に発売されたテッポ

(たとえば次世代MP5 SD6の)

 

取説(パーツリスト)は公式に載ってる

(管理人がこの記事を書いたときは載ってなかった。)

 

 

わからないもやもや マルイがどおいう判断基準で

 

掲載/非掲載を決めてるのかオラにはわからないもやもや

 

「わかる!🙋‍♂️🙋」ってひとが居たら教えてくれ!お願い

 

 

 

三位:

 

AKMも未だ取説ダウンロードページに非掲載もやもや

 

理由ワカンナイけどもしかしてもしかするともしかしたらひらめき電球

 

 

 

 

 

四位:

 

 

 

 

五位:

前回はいつだったか?おもクッソうんちひさしぶりに、

 

やま(登山⤴️⛰️)記事がTOP5ランクイン📊

 

 

今回TOP5ランクインした記事は、

 

昨年5月に剱岳をのぼった⤴️⛰️ときのもので、

 

5月に剱岳別山尾根ルートからのぼる⤴️⛰️ときの、

 

最難所である前剱(2813m)を攻略したときの記事。

 

 

 

GWに別山尾根ルートから

 

剱岳をのぼろう⤴️⛰️とした

 

残雪期剱岳未経験のひとたちが

 

アクセスアップ⤴️に貢献してくれた

と思われる脳みそ

 

管理人もおおむかし🦖は剱岳ビギナーだったので、

 

 

誰かの役に立つのも意図して書いたんですがPC

 

お役に立ちました?

 

 

 

(当記事や各リンク先で、何かしら新たな知見や視点を得たという方は。)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(ちょうどいちねんまえのランキングは下差し