其の四下差し

 

 

管理人の長物用ズームスコープのベンチマークである、

 

 

「OPTALENS 1-4x24」とツーショットカメラ(までが其の二

 

 

 

 

 

センターハウジング下部は何の表記もない無印。

 

無印(むじるし)の定番カレーをどうぞ。)

 

 

 

曇り防止の窒素ガスを充填するポートは、

 

 

この+ネジ部分だと思う脳みそ

 

 

 

「OPTALENS 1-4x24」もそうだったし!

 

 

 

 

この出ベソの正体は虫めがね

 

イレクターチューブにテンションをかける

 

コイルバネを押さえてる🐷(左差しそこブタフタ爆  笑

 

画像出典:SURE HIT 1624 IR HIDE7 CQB

 

(イレクターチューブのコイルスプリング支持構造は、

 

 ノーベルアームズの前身である「ハッコー商事」の特許)

 

 

 

タクティコー教徒はみんな知ってるVORTEXうずまきのRAZOR🪒

 

うずまき🪒クリソツ左差し死語)のズームリング。

 

うずまき🪒の人気にあやかってお願い

 

うずまき🪒はたかくて札束買えない!えーん

 

うずまき🪒は(たかくて札束には勿体ない!

 

 というひとを釣る🎣ためのデザインでしょう。

 

 

 

 

スルーレバーは例えばこういう下差し

 

 

スコープから生えてるきのこタイプではなくバツレッド

 

 

ズームリングを抱き込み六角ボルトで締めて固定するタイプ。

 

 

タクティコー教徒はみんな知ってるVORTEXうずまき

うずまきのスルーレバー下差し

 

 

うずまきのスルーレバークリソツ左差し死語)

 

うずまき🪒の人気にあやかって🎣(略 

 

 

せっかく付いてくるスルーレバーですが、

 

管理人は何かに引っかかってテッポがパーから引き剥がされ、

 

じめんに落下下矢印してキズがついたりナイフブッ壊れると泣くえーんので🚫



 

其の六下差し

 

 

(この記事を読んで、何かしら得るものが

 

 あったという方は、)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村