其の三下差し

 

 

管理人の長物用ズームスコープのベンチマークである、

 

 

「OPTALENS 1-4x24」とツーショットカメラ(までが其の二

 

 

 

 

スコープ単体の実測重量は522g

「OPTALENS 1-4x24」のスコープ単体重量は413g

 

メーカー公表値(500g)より22gおもいダンベル もやもや

(公表値の意味なくない?左差し

 

 

「OPTALENS 1-4x24」より109g

(タマゴ🥚Mサイズ2個ぶん)

 

🥚🥚ぶんもおもいダンベルのは、

 

「OPTALENS 1-4x24」より望遠端が延びて左矢印右矢印

(オプタ1-4x24:4倍 アブソ1624:6倍

 

そのぶん繰り出し量とレンズ枚数が増えた多分&、

 

タクティコー教徒はみんな知ってるVORTEXうずまきのRAZOR🪒

おもめダンベル

うずまき🪒(おもめダンベル)のデザインを、

 

訴訟左差しムカムカスレスレまでパクったためでしょう。

 

 

 

 

付属ハニカムサンシェードをつけると、

 

(ハニカムサンシェード未装着)

 

下矢印

 

(ハニカムサンシェード装着済み)

 

全長が6.9mm延長左矢印右矢印

 

 

なお「ABSOLUTE 1624 IR CQB」に限りませんが、

 

1倍(等倍)で覗くとハニカムの網目が見えます。

 

 

 

 

チューブとフィルター取り付け枠にちょっと段差ができてるのがもやもや

 

「OPTALENS 1-4x24」日本製)にこんな段差は無い)

 

 

 

 

着弾点上矢印下矢印左矢印右矢印調整ノブにクリソツ左差し死語)なバッテリー🔋ハウジング。

 

左矢印右矢印調整ノブと間違って回さないように注意(そんな奴ぁ居ねぇ爆  笑))


 


新品未使用品を買ったお札のに、

 

バッテリー🔋室のフタを開けたら、

 

 

電極に指紋がべったり目

 

 

メーカー希望小売価格ごまんにせんにひゃくごじゅうえん(税込)札束のお品で、

 

新品未使用品なのに電極に指紋がべったりもやもや

 

日本のノーベルアームズの中の人が中国の工員を指導し左差し

 

日本基準の品質管理で生産ドリルされているとはいえ、

 

実際に生産ドリルしている国と工員は😈で中国

(それ悪魔あくま違い爆  笑

 

てコトでしょうか汗

 

 

 

 

使用バッテリー🔋はCR2032。

 

おためし用が付属してきますが、

 

「ABSOLUTE 1624 IR CQB」オートパワーOFFぐぅぐぅ機能は無いので、

 

フィールドで「🔋切れちゃってたうわぁぁぁあぁぁあぁ!ガーン

 

とならないよう、

予めスペアは買っておこう!

 

 

 

 

レティクルの輝度+調整は 0(OFF1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

 

解説をわかりやすくするため+使いましたが、

 

「ABSOLUTE 1624 IR CQB」レティクル+発光は

 

中央のドットのみで、

公式より画像お借りしました)

 

最大輝度の11でも「光ってる!感じはせず、

 

日中晴れ屋外ではあかく見える」程度で、

 

日中晴れ屋外でドットサイト的に使うのはむりバツレッド

 

 

それはそれとして最小輝度の1だと、

 

肉眼ではが1ミリもあかく見えない」

 

裏を返せば夜戦星空NVモードに対応するかも?

 

 

(管理人はナイトビジョンなんて

(例下差し

 持ってないので、対応しなくても1ミリも責任は負いません注意

 

 

レティクルはズーム虫めがねしても大きさが変わらないSFP。

 

 

 

 

其の五下差し

 

 

(この記事を読んで、何かしら得るものが

 

 あったという方は、)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村