過日メイクブラシ口紅を終えた下差し

 

東京マルイSAA.45アーティラリーと、

 

同シビリアンですがメーカー公称値だと、

 

アーティラリー:435 g

シビリアン:434 g

(各、カートキラキラ6発込み)

 

なのに!

 

 

 

シビリアンの実測値は436g。

 

 

 

 

アーティラリーはメーカー公称値どおり435g。

 

実銃とは逆でシビリアンのほうがちょっとだけおもいダンベル

 

 

アーティラリーはシビリアンより、

 

約2cmアウターバレルがながい左矢印右矢印のに、

 

「なんでや?もやもや

 

って考えて脳みそみたんですが、

 

もしかしてもしかするともしかしたら、

 

シビリアンのウッド🌳タイプグリップは、

 

グラス(ガラス)ファイバー混入ABS樹脂製なので、

 

ただのABS樹脂グリップよりナンボかおもいダンベルのでは?

 

 

マルイがシビリアンの公開重量を計測したときは、

 

もしかしてもしかするともしかしたら、

 

まだ🌳タイプグリップが仕上がってきておらず、

 

とりまアーティラリーのグリップ着けて計ったとか?

 

 

双方のグリップをテッポから外して🪛

 

計り比べてみれば判るひらめき電球んですが、

 

管理人のマルイSAAはグリップ貼っちゃったので、

剥がしてまた貼りなおすのメンド臭いうんちから、

 

ヒマなひと誰か代わりに測ってみてお願い 爆  笑

 

 

(ここまでが前日談

 

 

 

『あハッ

 

 >シビリアンのウッド🌳タイプグリップは、

 

 >グラス(ガラス)ファイバー混入ABS樹脂製なので、

 

 >ただのABS樹脂グリップよりナンボかおもいダンベルのでは?

 

 それを確かめるのに、

 

 グリップ“だけ”計る必要はないんや!

 

 アーティラリーとシビリアンの

 

 おもさダンベルの差左矢印右矢印として、

 

 誰もが光速キラキラで思いつくひらめき電球

 

 

 アウターバレル“だけ”外して🪛

 

 のこりの部分を計り比べればええんや!

 

光速キラキラで思いつかなかったひと爆  笑 左差し

 

 

 

のこりの部分を計り比べるためアウターバレルと

 

エジェクターチューブアッセンブリを外してみたら🪛

 

シビリアンのエジェクターチューブの外から見え難い部分に、

 


ぎんいろキラキラの塗料カラーパレットがついてたハッ

 

 

アーティラリーのエジェクターチューブの外から見え難い部分に、

 

こんなぎんいろキラキラ塗料カラーパレットはついてませんでしたがコレキラキラって、

 

 

シルバーキラキラモデルの塗料カラーパレットですよね?

 

 

おなじ現場でシルバーキラキラモデルと同時並行生産してて、

 


ぎんいろキラキラの塗料カラーパレットがついたのに気づかないまま、

 

ウッカリ組み立てて🪛出荷しちゃったトラック

 

と管理人は見る虫めがね

 

えー

 

 

 

アーティラリー

 

シビリアン

 

てコトは、

 

アーティラリーのイーグル🦅タイプグリップ

 

シビリアンのウッド🌳タイプグリップ

 

おもさダンベルの差左矢印右矢印4g。

 

やはりガラス繊維の混ぜ物がしてあるぶん、

 

🌳タイプグリップおもいダンベルようだ(ようだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

「それようだヨーダ(よーだ)ですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

(ラブリーなBABY YODAピンクハートをどうぞ。)

 

 

 

ついでにアーティラリーとシビリアンのおもさダンベルの差左矢印右矢印として、

 

 誰もが光速キラキラで思いつくひらめき電球アウターバレルも計り比べてみた。

 

アーティラリー

 

シビリアン

 

おもさダンベルの差左矢印右矢印3g。

 

てコトはひらめき電球

 

アーティラリーのイーグル🦅タイプグリップ

 

シビリアンのウッド🌳タイプグリップ

 

おもさダンベルの差左矢印右矢印4gなので、

 

 

アーティラリーにウッド🌳タイプグリップを着けて🪛

 

グリップ貼っちゃった管理人の場合は、

 

 シビリアンのアウターバレルと付け替えて🪛)

 

 

 

シビリアンにイーグル🦅タイプグリップを着けると🪛

 

おもさダンベルの差左矢印右矢印が最大にびっくり

 

 

 

箱出しだとマルイSAAは実銃とは逆で、

 

シビリアンがアーティラリーよりおもいダンベル

 

おもさダンベル逆転にもやもやしてたので、

 

管理人のマルイSAAアーティラリーとシビリアンは、

 

 

 

こうなったニコニコ

 

 

 

(この記事を読んで、何かしら得るものが

 

 あったという方は、)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村