其の二下差し

 

 

 

メーカー公称値だと、

 

アーティラリー:435 g

シビリアン:434 g

(各、カートキラキラ6発込み)

 

なのに!

 

 

 

シビリアンの実測値は436g。

 

 

 

 

アーティラリーはメーカー公称値どおり435g。

 

実銃とは逆でシビリアンのほうがちょっとだけおもいダンベル

 

 

アーティラリーはシビリアンより、

 

約2cmアウターバレルがながい左矢印右矢印のに、

 

「なんでや?もやもや

 

って考えて脳みそみたんですが、

 

もしかしてもしかするともしかしたら、

 

シビリアンのウッド🌳タイプグリップは、

 

グラス(ガラス)ファイバー混入ABS樹脂製なので、

 

ただのABS樹脂グリップよりナンボかおもいダンベルのでは?

 

 

マルイがシビリアンの公開重量を計測したときは、

 

もしかしてもしかするともしかしたら、

 

まだ🌳タイプグリップが仕上がってきておらず、

 

とりまアーティラリーのグリップ着けて計ったとか?

 

 

双方のグリップをテッポから外して🪛

 

計り比べてみれば判るひらめき電球んですが、

 

管理人のマルイSAAはグリップ貼っちゃったので、

剥がしてまた貼りなおすのメンド臭いうんちから、

 

ヒマなひと誰か代わりに測ってみてお願い 爆  笑

 

 

 

 

シビリアン(4-3/4インチバレル)

 

アーティラリー(5-1/2インチバレル)

 

 

エジェクターチューブとマズルが面一(ツライチ)のシビリアンと、

 

シビリアンよりマズルがちょっとだけ(約2cm)まえ右矢印のアーティラリー。

 

それぞれ(の長さ)に魅力キスマークがあり、

 

「どちらかひとつだけ選ばないと滝汗ドンッ銃と脅されたら、

 

かなりもやもやしますがイノチには代えられない。

 

 

管理人はこっちにスマッシュ(しまっしゅ)テニス

 

 

(ジョコさんもシビリアンをお勧めスマッシュテニス

 

 

 

シビリアン・アーティラリーともアウターバレルは、

 

上側だけパー作業でパーティングライン処理されていて、

 

 

下側は処理スルー新幹線前

 

 

マルイ10禁止エアコキSAAはみんな知ってるように

 

せかい地球でいちばん高い10禁止エアーリボルバーですが、

 

いちまんお札オーバー上矢印にまんお札お札アンダー下矢印の値付けでは、

 

パーティングがいちばん目立つトコしかパーがかけられないんでしょう。

 

(気になるひとはバラしてドクロ🩸ナイフ左差しそれヤバいほうのバラし爆  笑)消そう!

 

 

バレル上側に入るコルトアドレスは、

 

パー作業のパーティング処理による

 

個体差の可能性もありますが、

 

管理人が引いた個体は、

 

シビリアン

 

アーティラリー

 

シビリアンのほうが刻印の線がヌルい温泉 もやもや

 

(管理人は湯加減温泉ならアツアツメラメラで、

 

 刻印はバッキバキにシャープナイフが好みピンクハート
 

 

 

其の四下差し

 

 

(この記事を読んで、何かしら得るものが

 

 あったという方は、)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村