其の七下差し

 

 

“プチ”すぎてパッと見わかんなかったメイクブラシ口紅も、

 

メイクブラシ口紅完了したいまならワカール!

 

(あなたはぜんぶ当てられました?🙋‍♂️🙋ひらめき電球

 

 

アーティラリービフォー(箱出し)

 
 
アーティラリーアフター(プチメイクアップブラシ口紅済み)
 
 
シビリアンビフォー(箱出し)
 
 
シビリアンアフター(プチメイクアップブラシ口紅済み)
 

 

 

当ブログではいつものことですが、

 

“プチ”メイクアップブラシ口紅

 

で止めている🛑

 

 

いちばんの🛑理由は、

 

過度に実銃っぽく見せ、

(本物銃と誤認させてしまい)

 

あなたに脅威を抱かせたりしませんよウインク

 

という当ブログ管理人ぼんおうなりの、

 

マジョリティ(一般の方)に対してのアピール📢です。

 

理解してないひとは居ないと思うんですが、

 

 当ブログ「Bonoh-AirSoft」も、

 

 銃マニアのあなたの左差し一挙手一投足も、

 

 日本中日本の人に開かれている(見ることができる))

 

 

『宇宙にいるのはわれわれだけではない。』

(1977年映画:未知との遭遇キャッチコピー)

 

 

 

 

実銃と横ならべしても銃マニアが


「どっちが本物?と一瞬考える脳みそ

 

(一般の方なら限りなく100%に近い確率

 

 実銃Σ(゚д゚lll)だと誤認しちゃうレベルの)

 

“ガチ”メイクアップブラシ口紅に管理人は

 

パーを出す気は1ミリもありません🚫

(メチャクソうんち二乗手間がかかるゲッソリということもある)

 

 

だから外観弄りでは消してしまう銃マニアも多い、

 

 

おなじみ「TOKYO MARUI MADE IN JAPAN」表記や、

 

玩具の証(ASGKマーク)も管理人は消さない🚫 

 

 

 

 


銃マニアやトイガン業界なんて所詮、

(特にここ日本では)

 

社会構成員全体の割合からすれば、

 

半端なく小さいマイノリティに過ぎない。
 

 

社会を「敵に回す」ようなことになれば、

 

万 に 一 つ も 勝 ち 目 は あ り ま せ ん 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

『弦は強く張り過ぎたら切れてしまうし、緩かったら音が出ない。』

(釈迦)

 

リアルなトイガンは管理人も好きですが、

 

プラモデルやなんかと違い、

 

 

トイガンは基本1/1スケール。ハッ

 

 

リアルなトイガンはもちろん管理人も好きですが、

 

プラモデルとは違い“アクセル踏み過ぎ車DASH!

 

将来的なリスク君ドンッを呼ぶおいでと思うんだ真顔

 

 

 

 

将来(しょうらい)的なリスク招来(しょうらい)ドンッ車DASH!!叫び

スベるバナナアセアセギャグ止めーい!

 

 

(関連記事)

 

 

“プチ”メイクアップブラシ口紅じゃ満足できないぶー

 

(何が何でも、メチャクソうんち二乗手間がかかっても“ガチ”メイクブラシ口紅チューな)

 

ひとはせ・め・て、

 

くどいほど、

 

しつこいほど、

 

「これは玩具でホンモノドクロ🩸ドンッ銃じゃございませんし、

 モチのロン危険物でもありませんよっ!📢

 

繰り返し🔁明示してほしいお願い

 

 

「強制」ではなくオネガイお願いです念のため注意

 

 

強制ではなくオネガイお願いですが、

 

悲しい“歴史”を繰り返さないためにウインク

 

 

 

(この記事を読んで頷く(うなずく)ものが

 

 あったという方は、)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

2024.6.25追記:

実はメイクブラシ口紅前にパーをつけてたことですが、ナゾを解きました下差し