アーティラリー其の十と下差し

シビリアン其の五の下差し

続きニコニコ

 

「東京マルイ SAA.45 アーティラリー 5 1/2インチ ブラック」と、

 

 

「東京マルイ SAA.45 シビリアン 4 3/4インチ ブラック」を、

 

 

二機種まとめてプチ外観カスタム(プチメイクアップブラシ口紅ニコニコ

 

(次期新製品の下差し

 

 キャバルリーカスタムにも適用OK

 

 

 

アーティラリービフォー(箱出し)

 
 
アーティラリーアフター(プチメイクアップブラシ口紅済み)
 
 
シビリアンビフォー(箱出し)
 
 
シビリアンアフター(プチメイクアップブラシ口紅済み)
 
 

「は?」

 

 
どの辺がメイクアップブラシ口紅?
 
「プチ」すぎてパッと見わかんねー爆  笑
 
 
ぶっちゃけ🔊
 
当ブログ管理人ぼんおうは、
 
できればカスタムなんてしたくないひとです。
 
 
 
管理人はカスタムなんてメンド臭いうんち ダルいチーン
 
 
 
 
アーンド!
 
マルイエアコキSAAは近年のモデルアップだけあり、
 
それなりにリアルな造形ですが悪魔😈で、
 
 
違くて!
(マルイエアコキSAAは悪魔😈 爆  笑
 
 
マルイエアコキSAAは近年のモデルアップだけあり、
 
それなりにリアルな造形ですがアクマであくまでエアコキ。
 
(エアーシリンダーを内蔵するきょだいなグリップとか、
 
 リアルさを拒む構造上の制約がメチャクソうんち大きい
 
 
拠ってリアルさを突き詰めようメイクブラシ口紅に走ってもランニング💨
 
たとえばタナカさん家のSAA下差し

 

 

拠ってコスト上の制約からパーが抜かれている

かつ、

 

「最低限ここだけは箱出しじゃどうしてももやもや

 

にフォーカス虫めがねしたメイクブラシ口紅

 

 

この記事だけ読んでスマホPC

 

「わかったひらめき電球 この辺がメイクアップブラシ口紅!

 

という方がパーを挙げても、

 

商品は何も出ませんので悪しからず(´艸`)

 

ヒマなひとはレビューを最初から読み直すとスマホPC

 ヒントがどこかにひらめき電球

 

 

 

其の二下差し

 

 

(何も賞品は出ませんが、徳を積もうお願い

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村