公式サイト下差し

 

 

 

 

自然豊かな高知の田舎に住む17歳の女子高校生・内藤鈴(cv:中村佳穂)は、幼い頃に母(cv:島本須美)を事故で亡くし、父(cv:役所広司)と二人暮らし。母の死をきっかけに歌うことができなくなっていた。

 

 曲を作ることだけが生きる糧となっていたある日、親友ヒロちゃん(cv:幾田りら)に誘われ、全世界で50億人以上が集うインターネット上の仮想世界<U(ユー)>に参加することに。

 <U>では、<As(アズ)>と呼ばれる自分の分身を作り、まったく別の人生を生きることができる。歌えないはずのすずだったが、「ベル」と名付けた<As>としては自然と歌うことができた。

 

 ベルの歌は瞬く間に話題となり、歌姫として世界中の人気者になっていく。

 数億の<As>が集うベルの大規模コンサートの日。突如、轟音とともにベルの前に現れたのは、「竜」(cv:佐藤健)と呼ばれる謎の存在だった。乱暴で傲慢な竜によりコンサートは無茶苦茶に--。”

 

(アマゾンの本作解説より転載)

 

 

 

当ブログの映画映画【再見】記事は、

 

「前回視聴時の記事に少しパーを加えアプデ」

 

が基本ですが、

(実質記事数水増しとも言う。)

 

この【視聴何回目?管理人特選】竜とそばかすの姫は、

 

「前回の記事に少しパーを加え」

 

ではなくバツレッド

 

30%新規執筆拍手拍手拍手

(30パーでパー叩くな! 爆  笑

 

 

 

(以下、(ちょい)ネタバレあり注意

 

 

 

アマゾンプライムビデオでにねんにかげつまえに初めて観て、

 

 

このにねんにかげつでたぶん10回以上は観た目

 

(プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手は、7日以内に終了ガーン

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0FGKKRU9P0MCLHW6DIWETMO35L/ref=atv_set_wh_dp

(なぜかサムネが自動生成されないもやもや リンクを踏んでお願い

 

 

ここ10年の間で、

 

かるく10回以上は観てる映画映画は、

 

この「竜とそばかすの姫」の他はこれだけ下差し

(二作共通のキーワードは「歌カラオケ。)

 

 

 

ああ。。

 

なんで「竜とそばかすの姫」

 

劇場公開当時に観に行かなかったかなぁチーン

 

当ブログ管理人ぼんおうのバカバカバカばかヴぁカァー!!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

みんな知ってる「美女と野獣」をモチーフとした、

勇気と覚悟が世界/現実を変える物語ニコニコ

 

 

 

(ガッツさん降臨爆  笑

 

 

 

(安西センセ降臨爆  笑

 

 

同じくメタバースネタ寿司の大作である、

 

あのレディ・プレイヤー1下差し

超えたんじゃね?

(いや超えとる!

 

 

 

レディプレイヤー1も完成度たかし君👦なのは間違いない。

 

完成度たかし君👦なのは1ミリも疑いないですが、

 

管理人がより刺さった恋の矢のはこっちだ!

 

細田守監督カチンコの、

 

現時点で最高傑作じゃね?

(いや最高傑作だ!

 

 

 

「タマシイが震える」

 

「世界中地球のひとに観てもらいたくなる」

 

を両方兼ね備えた映画映画なんて、

 

そ う そ う あ る も ん じ ゃ な い ❗


 

 

(;´Д`)ハアハア..萌えキャラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

「それ萌えキャラ燃えキャラメラメラですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

すっかり板についたクソうんちさむい雪悪ノリを、以後管理人砲と呼ぶようにニヤニヤ

 

 

燃えキャラ萌えキャラじゃないのもチョベリグ左差し死語)

 

管理人は(;´Д`)ハアハア..萌えキャラ(;´Д`)ハアハア..萌え声だと、

 

キラキラの速さで観る気が異次元にスッ飛びますバイバイ

 

(;´Д`)ハアハア..萌えキャラ(;´Д`)ハアハア..萌え声らぶチューのひと、

 

 

 

 ごめんなさいお願い 

 

 良し悪しではなくバツレッド

 

 あくまで趣味嗜好の話注意

 

 

 

専業声優じゃないひとの声充てマイクなんて、

 

 

というワガママなアニオタも少なからず居ますが、

 

ヒロインの鈴(すず)/ベルの声を充てた中村佳穂さんでも下差し

 

まだ不満?

 

 

声充てマイクが上手い下手という次元の話ジャナイ。

 

 

声充てマイクが上手い下手という次元の話ジャナイ。

 

 

声充てマイクが上手い下手という次元の話ジャナイ。

 

※大事なことなので3回言いました🔊

 

 

すず/ベルの声充てマイクに他のひとが適役とは、

 

当ブログ管理人ぼんおうは1ミリも考えられないッ!

 

 

 

そういえばひらめき電球

 

「タマシイが震える」

 

「世界中地球のひとに観てもらいたくなる」

 

を両方兼ね備えた映画映画の一本、

 

この世界の片隅にも、

ヒロインの名前はすずだったハッ

 

(あちらも専業声優じゃないのん下差し

 

 以外のひとがすずさんの声を充てても、

 

 適役とは1ミリも考えられないよな??!

 

 

 

例によってアマゾンにも、

 

本作をクソ映画うんち映画認定してる

 

星ひとつとか星星にしてる)

 

ひとたちが合わせて19%ほど居ますが、、

 

 

 

 

「そこおかしいえーとか、

 

「それないやろえーとか、

 

そういう枝葉にツッコみ左差しイキり👃DASH!

 

「幹🌳(作品映画そのもの)の価値コインたちを爆下げドンッブーする。

 

そんな(/ω\)な時期は

 

管理人は大昔🦖に、

 

 

おーわったたたたたたたたたたたたたたたた!!!」

 

 

 

「幹🌳(作品映画の本質)と関係ない、

 

枝葉にツッコみ左差しイキって👃DASH!んじゃねー!

 

 

(/ω\)

 

 

「竜とそばかすの姫」

 

ハートピンクハートで観る映画映画!

 

アタマ脳みそで観る映画映画ジャナイ!

 

 

 

 

 

 

本作をクソ映画うんち映画認定してる

 

星ひとつとか星星にしちゃってる)

 

お前ら脳みそ優位マンには感じるピンクハートが足りない。左差し

 

 

 

当記事投稿日現在、

 

アマゾンユーザーレビュー平均は星4ですが、

 

管理人は文句なく星星星星星100点を贈ります拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

(プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手は、7日以内に終了ガーン

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0FGKKRU9P0MCLHW6DIWETMO35L/ref=atv_set_wh_dp

(なぜかサムネが自動生成されないもやもや リンクを踏んでお願い

 

 

 

いつまでも
 

あると思うな

タダFREE観期間
(字余り

 

7日以内にあと何回観れるか、

 

 

すいみんぐぅぐぅ不足覚悟でチャレンジちう🙋‍♂️

 

 

 

(推して観よう映画 & 押してみよう。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

  Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(AirSoftブログであるにも関わらず(というかだからこそ)、

 

 メイドインアメリカの戦争映画ドンッ映画やドンパチ映画ドンッ銃映画ばかり観ず、

 

 いろいろな国地球の様々なジャンルの映画映画を観て

 

 記事にしてる理由(わけ)はこちら。