チャック・ノーランド(トム・ハンクス)は、世界宅配便“フェデックス”の敏腕システム・エンジニア。世界中を駆け回り、システム上の問題解決に明け暮れている。一秒も無駄にしないことが彼の信条だった。

 

 そんなある日、彼の乗った飛行機が事故を起こす。奇跡的に一命を取り留めたものの、彼が漂流した先は無人島だった。まったく孤立無援の環境に投げ出されたうえ、日常の便宜から切り離され、チャックは生きるために必要な水と食料、寝る場所の確保の問題に直面する。

 

 過酷な環境の中、彼は孤独という精神的な試練に対し、恋人ケリー(ヘレン・ハント)を心の支えに生き抜く。

 4年が経ち、ついにチャックは無人島から脱出して文明社会の現実へ戻る。だが、そこで彼を待っていたのは、更なる厳しいもうひとつの試練だった……。

 

 

 

(以下、ネタバレなし)

 

 

 

アマゾンプライムビデオでチョー久しぶりに観ました目

(過去に何回観たか知れない)

 

 

 

(プライム会員なら絶賛無料視聴可拍手は、本日中に終了ガーン

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0TA9QZC278MA02R84RFLLO325W/ref=atv_set_wh_dp

 

(なぜかサムネが自動生成されないもやもや リンクを踏んでお願い

 

 

いつまでも 

 

あると思うな 

 

タダFREE観期間(字余り

 
 
 

ここ数日ちょっと忙しいのでアセアセ

 

今日の映画紹介映画📢は

 

チョー簡単にスマッシュテニス(しまっしゅ)

ジョコビッチさんもお勧めしまっしゅ!

(ホントに忙しいのか貴様ッ!左差し 爆  笑

 
 
 
監督カチンコはみんな知ってるロバート・ゼメキス下差し

 

 

AirSoftの名を冠する当ブログを訪れられる方は、

 

 戦争映画ドンッ映画やドンパチ映画ドンッ銃映画らぶピンクハート

 

なひともクッソうんち多いと思われるので、

 

ロバートゼメキス監督カチンコ作品では、

 

マリアンヌ上差しを観た方も多いのでは?

(この映画映画クッソうんち泣けるぜ!

 

 

 

アマゾンプライムビデオでじゅうねんぶりくらいに観ましたが、

 

じゅうねんぶりくらいに観るまでもなく結論(けつろん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

「それ結論ケツメラメラがついたローンですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

デビットカード普及委員会より爆  笑

 

 

 

ケツローン結論。

 

 

 

「観ろ左差し

 

 

 

 

それ観ろミロです。(ノ∀`)アチャー

 


 

 

いま観ても1ミリも古びていない

 

映画史に残る名作キラキラ

 

 

フェデックスのイケイケ社員チャック・ノーランド

(演じるはみんな知ってるトム・ハンクス下差し

 

チャックの遭難から救出に至るまでの描写も、

 

「どうやって撮ったんだコレ?汗

 

の連続拍手拍手拍手

(いまと違いCG頼みお願いは少ない)

 

 

それはそれとして、

 

未だ観たことのない方のために、

 

一行だけにギュッと濃縮🍊し断っておくと🔊

 

「これは遭難(そうなん)からの奇跡の生還を描いたサバイバル映画ではない」

 

 

 

「ええー!?そうなんですかぁー!?

 

 

チ─(´-ω-`)─ンお願い

 

(ホントに忙しいのか貴様ッ!左差し 爆  笑

 

 

 

奇跡の生還はあくまで舞台装置でしかなく、

 

本作映画のメッセージ📢は他にあるわけですが、

 

ミロ観ろ左差し

 

アマゾンレビュー平均は星四つと、かなり優等生合格

星星星星星100点

 

 

 

 

(プライム会員なら絶賛無料視聴可拍手は、本日中に終了ガーン

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0TA9QZC278MA02R84RFLLO325W/ref=atv_set_wh_dp

 

(なぜかサムネが自動生成されないもやもや リンクを踏んでお願い

 
 

 

 

(推して観よう映画 & 押してみよう。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(AirSoftブログであるにも関わらず(というかだからこそ)、

 

 メイドインアメリカの戦争映画ドンッ映画やドンパチ映画ドンッ銃映画ばかり観ず、

 

 いろいろな国地球の様々なジャンルの映画映画を観て

 

 記事にしてる理由(わけ)はこちら。