当記事の前日談下差し

 

 

「adidas Duramo SL 2.0 ワイド」よりも、

 

 

おしごとスベりバナナ難い👟が欲しくて

 

アマゾンでスベりバナナ難さの評価が高い

 

こんなの(中国ブランド)を下差し

 

 

買ったお札

 

(サクラチェッカーの下差し

 診断結果も20%(安全圏))

 

 

管理人はアマゾンのタイムセールで買ったお札ので、

 

税込にせんななひゃくはちじゅうはちえんクラッカー

カネお札大事。)

 

 

 

大手メーカーの👟みたいな化粧箱キラキラに入っておらず、

 

 

チャックつきビニール袋に入って到着トラック

 

化粧箱キラキラはそのぶんお値段に上乗せされるわけで、

 

👟だけ欲しい管理人みたいな人にはグッド!

カネお札大事。)

 

 

 

ご開帳ー拍手

 

 

うん。

 

税込にせんななひゃくはちじゅうはちえん中国ブランドですが、

 

パッと見とくに気になるところはナッシング左差し死語)

 

 

 

 

「adidas Duramo SL 2.0 ワイド」とツーショットカメラ


 

adidas Duramo SL 2.0 ワイドは片足276g。

 

Cenffスニーカーは片足306g。

(共に25.0cm)

 

Cenffスニーカーのほうが30g重いですが、

 

管理人はこれ履いてマラソン走る人するわけじゃないバツレッドので全然OK

 

 

ただCenffスニーカー「adidas Duramo SL 2.0 ワイド」と違い、

 

踵を保持する芯材(ヒールカップ)の類は入っていません。

 

シャンク(土踏まず芯)も入っていません。

 

早い話スニーカー👟のカタチをしたスリッパ🥿に、

 

限りなく近いものです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

(脚力に自信のない方はパーを出さないほうがいいかも汗

 

 

 

管理人の足幅(ワイズ)は、

 

どちらかと言えば広い左矢印足右矢印ほうなので、

 

「adidas Duramo SL 2.0」はワイドワイズ左矢印 右矢印を買ったお札んですが、

 

 

 

Cenffスニーカーはワイドワイズ左矢印 右矢印とまではギリ言えなさそう🔇 

 

とはいえCenffスニーカーも体感的に3Eくらいはありそうで、

(Duramo SL 2.0は4Eくらいかな?

 

全然履けないコトは無いグッド!

 

 

 

 

ソール側ツーショットカメラ

 

ソール面積は「adidas Duramo SL 2.0 ワイド」のほうが広い左矢印 右矢印ですが

 

 

接地部の面積はCenffスニーカーのほうが広い左矢印 右矢印かも?

 

中国っぽいセンスのソールパターン(イナズマ雷がナイスですね。

左差し偏見)

 

 

 

大手メーカーの👟ではまず見ない、

 

 

ソールゴムを注入したゲート(湯口)がバッチリ。

 

中国メーカーっぽくてナイスですね。

(実使用には問題ナッシン(略

 

 

 

👟が手元に来るトラックまで気づかなかったですが、

 

 

アウトソールとミッドソールは一体(同素材)でした。

 

つーことは、

 

アウトソールを貼りつけている接着剤が経年劣化でダメになり、

 

前日談バイバイした「adidas デュラモ6」のように下差し

 

 

ソールをヘタクソうんちな修理で貼り直さなくていいクラッカー

 

 

Cenffスニーカーアウトソールとミッドソールは一体なので、

 

 

この中央のバブルモールド、

 

三本線のメーカーなら「Boost Form」と呼ぶ部分は、

 

 

それ違うブーストフォームキラキラです。

(ノ∀`)アチャー

 

(令和ネタ寿司

 

 

 

adidasなら「Boost Form」と呼ぶこの中央部分も、

 

アウトソールと同素材のなんちゃってBoost Form。

 

中国メーカーっぽくてナイスですね。

左差し偏見)

 

 

 

「adidas Duramo SL 2.0 ワイド」のナイロンメッシュアッパーは、

 

 

メッシュの目が詰まったものでしたが、

 

Cenffスニーカーのメッシュアッパーは下差し

 

 

光源💡を後ろに置くと光が透けます。

 

事実履いてみると「Duramo SL 2.0 ワイド」よりも、

 

Cenffスニーカーは通気性DASH!がメチャクソうんちよく、足が蒸れ難いクラッカー

 

 

 

(足が臭い難いクラッカー

 

 

ただ通気性DASH!がいいぶんみず🚰をかぶると、

 

マッハ飛行機💨で靴下🧦が濡れます。

あめ雨の日は履けない🚫)

 

そして通気性DASH!がいいぶん、

 

ふゆ雪はメチャクソうんち寒そう。

ふゆ雪はこの👟をおしごと(屋内)でしか履く気は無いので、全然OK

 

 

 

adidasだったら三本線ロゴが入るベロ上部には、

 

 

おやこですぽーつ!

 

中国っぽいセンスがナイスですね。

左差し偏見)

 

 

 

 

中敷きはカップタイプで厚さ3mmくらい。

 

 

裏返してみると、

 


 

オーソライトっぽい見た目。

 

 

ただOrthoLite®表記はどこにも入っておらず、

 

なんちゃってオーソライトインソール?

 

中国っぽくてナイスですね。

左差し偏見)

 

 

 

肝心カナメのスベりバナナ難さですが、

 

S店のおしごとで履いてみたところ、

 

「グリップよく効くぜ!グッド!

 

 

1ミリもスベらバナナないわけじゃないですが、

 

 

このソールゴムはやわらかめねばりけもあり、

 

53年の人生で履いてきた靴のなかでは、

 

「グリップの効きはトップクラスグッド!

 

 

にしても、

 

履き始めてたった18日間で下差し

 

 

この汚っっったなさ!

(一年履いた👟ジャナイぞ!たった18日間だゾ!

 

S店の床汚れがどんだけ酷いか、

 

わかる脳みそひらめき電球よな???!

 

 

 

そしてソールがやわらかめなぶん、

 

ソールの摩耗(まもう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

「それ摩耗マモー(まもー)ですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

(昭和ネタ寿司

 

 

そしてソールがやわらかめなぶんマモー摩耗が早い。

マモーが早い爆  笑

 

S店のおしごと(屋内)で履き始めて

 

たった18日間で下差し

 

 

 

既につま先や踵のソールパターンがかなり減ってる。

 

おしごとでは業務用清掃機下差し

 

 

 

(160kg< )を取り回すので👟にかかる負担も大きく

 

ソールの減りが早いとは想像脳みそしてましたが汗

 

 

 

ハッ言い忘れるところだった!

 

マイお仕事シューズの先代デュラモ6は下差し

 

 

お亡くなりになりましたが、

 

靴ヒモはまだまだ使えるぜ!

 

 

色は褪せてになりましたが、

 

まだまだ切れそうにないぜ!

 

がプツンと切れるまでは、

 

Cenffスニーカーに移植して使い続けるぜ!

カネお札大事。)

 

 

 

昨日😑♀が視察に来て、

😑♀って? こちら。

 

「綺麗キラキラ🧹にしてくださいね(棒)

 

って帰って行きましたが車💨 

 

あのな、、

 

管理人はS店で働いてる他の誰よりも

 

キレイキラキラ🧹にして帰ってると思うゾ!左差し

 

S店で働いてる他の人が放置して帰った汚れゲロー

 

 翌日のシフトに当たったときはキレイキラキラ🧹にしてる

 

 

 

 

😑♀よ、、

 

「綺麗キラキラ🧹にしてくださいね(棒)

 

それ左差し

 

汚れゲローキラキラ🧹にせず放置して帰る他の人にも

 

モチのロン同じように言ってるんだろうな?左差し

 

管理人が日常生活に支障が出るほど、

 

 

 

 

カラダ壊して雷まで他の誰よりも、

 

キレイキラキラ🧹にしてから帰ってるのに甘えて、

 

もし管理人にだけ、

 

「綺麗キラキラ🧹にしてくださいね(棒)

 

と言ってるのなら、、

 

汚れ放置マンも管理人も

 

給料お札(時給)おなじなのに、

 

差別してんじゃねーー❗ 

 

 

 

管理人が腹に据えかねムカムカ

 

辞めてから後悔しても遅いゾ!左差し

 

 

 

それムカムカはそれとして、

 

 

スベらバナナなさはトップクラスグッド!

 

 

 

 

(AirSoft Gunとは1ミリも関係ない記事ですが、押してお願い

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村