管理人自身が霊になることなく、

 

やま⛰️から無事下りて来られたのは、

当ブログ「Bonoh-AirSoft」を読んで下さっている、

 

あなたの祈りお願いが天に届いたからに違いない。

 

こんなに辛口なブログなのにサンキュ!

 

(とシッポを振っておく爆  笑

 

 

そんなわけで気がつけば四日ぶりの更新ハッ

 

(このところ“働き”過ぎてたし、

 

 たまにはそんなときがあってもOK

 

 

--------------------------------------

 

 

当記事の前日談下差し

 

 

NOVUS MDS-1に下差し

 

 

 

 

付属してくるレンズキャップは、

 

オールゴム製のビキニタイプ👙

 

このテのキャップって経年劣化で

 

ゴムのストラップが切れそうで、

 

管理人は使ったことがありません。

(切れたら直せないガーン

 

 

付属品がダメになってたら手放すときバイバイ

 

リセールバリューもメチャクソうんち落ちますしダウン 叫び

 

拠って代替キャップを作りましたニコニコ
 

 

「よくできました合格(自画自賛) 

 

 

 

1 0 分 で 出 来 ま す 。

 

材料はゴム紐下差し

 

 

アーンド!

 
 
 
 

爆  笑

 

 

 

キャップキラキラに孔開けてドリル

 

 

ゴム紐通して繋ぐだけニコニコ

 

(モチのロン、

 

 

 濃い茶のでなくてもOK )

 

 

 

 

 

レンズキャップはせんようひんじゃなきゃダメバツレッド

 

なんて誰か決めた!使えりゃええんや!

カネお札 & リサイクル♻大事。)

 

 

 

対物レンズ側。

爆  笑

 

 

接眼レンズ側。

爆  笑

お笑い最強。

 

 

 

受容あるかなこんな記事笑い泣き

 

 

 

(需要があってもなくても、押忍!(押す))

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村