年末恒例更新キラキラ

 

2023年に当ブログ「Bonoh-AirSoft」でレビューしたAirSoftたちグラサン

🦑レビュー順(そこ左差しイカ以下爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビュー二周目。

 

 


 

(実はまだレビュー開始してませんが開封の儀で下差し

 みんなきになること?をギュッと濃縮🍊した簡易レビューしてるので掲載)

 

 

 

 

(実はまだレビュー開始してませんが開封の儀で下差し

 みんなきになること?をギュッと濃縮🍊した簡易レビューしてるので掲載)

 

 

 

 

(実はまだレビュー開始してませんが開封の儀で下差し

 みんなきになること?をギュッと濃縮🍊した簡易レビューしてるので掲載)

 

 

 

 

(実はまだレビュー開始してませんが開封の儀で下差し

 みんなきになること?をギュッと濃縮🍊した簡易レビューしてるので掲載)

 

 

 

 

(実はまだレビュー開始してませんが開封の儀で下差し

 みんなきになること?をギュッと濃縮🍊した簡易レビューしてるので掲載)

 

 

 

 

(実はまだレビュー開始してませんが開封の儀で下差し

 みんなきになること?をギュッと濃縮🍊した簡易レビューしてるので掲載)

 

 

 

 

(実はまだレビュー開始してませんが開封の儀で下差し

 みんなきになること?をギュッと濃縮🍊した簡易レビューしてるので掲載)

 

 

 

AirSoft Gunじゃないけどコレと下差し

 

コレと下差し

 

コレと下差し

 

コレと下差し

 

コレと下差し

 

コレと下差し

 

コレの下差し

 

レビューも今年なのでリンク貼る。

 

 

 
 

(各レビューで畳やカラー背景紙をバックにしている理由は、こちら。

 

 

 

 

上記製品群の弄り記事は、
 
もうリブログ貼るのメンドくなったので
 
ここから探してください下差し

 

 

 

 

この時期この手の記事は普通、

 

「良かったもの○選」

 
とかやるんでしょうけど管理人は、
 
「それはあなたが左差し決めること。」
 
だと思ってます脳みそ
(管理人とあなたの左差し評価基準は、恐らくかなり違う。)
 
 
(煉獄さん降臨爆  笑
 
マイ評価基準下差し
(管理人はロマンチスト流れ星 << プラグマティスト筋肉
 
 
 
今年買ってお札まだ記事にしてない製品もあるんですが、それはまた追々ニコニコ

 

 

 

(各リンクを踏んで、何かしら得るものがあったという方は。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

(去年の下差し