あけましておめでとうございますお祝い

 

 

 

 

当ブログ読者諸氏のみなさまも、

 

まったりと正月鏡餅を過ごされてますでしょうか。

 

それまったりマッコリです。(ノ∀`)アチャー

 

 

当ブログ読者諸氏のみなさまも、

 

マッコリまったりと正月鏡餅を過ごされてますでしょうか。

 

(ええ。勤め先は早くも明日早朝が絶賛お仕事初めです。ええ真顔

 

 

 

突然ですが!

 

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

実は!

 

二重国籍なのじゃ!

 

いまや悪名高き

 

 

いまや悪名高き名は、

 

ミハイルブレツドスキーなのじゃ!

 

 

 

ジョーダンデスヨおいでワタシパパママドチラモ日本人デス。」

 

(ウソつけ爆  笑

 

 

 

 

実は!

 

管理人は一年365日、

 

 

パンコッペパンを食べない日は(ほぼ)無い人なのじゃ!

 

たかくて札束ポーンが出る高級品でも、

 

ヤマザキパンでも何でもOK 

 

貴賤はつけない人なのじゃ!

「良かったもの○選」とかランク付けもしない🚫)

 

 

 

 

 

時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってもうたぁー!

(このくらいミハイルブレツドコッペパンスキーなのじゃ!

 

 

 

 

 

 

だからこちらの“獲物”パンコッペパンだったのじゃ!

 

 

あれ?

 

ここはAirSoftブログだったのでは?

 

ですって?

 

管理人は管理人の、そのときどきのリビドーに忠実なのじゃ!

(トイガンと愛好者の社会的地位を下げるダウンような行為言動は除く注意

 

【エアガン】なぜ当ブログ管理人ぼんおうはエアソフト趣味の社会的地位を上げたいのか

 

トイガンオーナーとサバイバルゲーマーの在り方を考える

 

それ、どうでもいい(わけない)

 

 

 

 

拠って今日はこの記事を書きたくメモなったから書いたメモのじゃ!

 

 

 

コラー!そこのAirSoft Loverチューのキミ!左差し

 

 

管理人が正月鏡餅に正体(ブレッドコッペパンスキー)を明かしたからって、

 

 

マッハ飛行機💨で引くガーンんじゃない!

 

 

飛行機💨💨💨💨💨💨バイバイ

 

えーん

 

 

 

ハアハア、、仕方ない。

 

AirSoft Loverチューのキミを左差し繋ぎ止めておくために

 

禁じ手に走ったランニング出血🩸大サービスじゃ!

 

 

 

 

 

 

時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってもうたぁー!

 

それ左差し(AirSoft Loverチュー以外の)一般の方が、

 

 

 マッハ飛行機💨で引くガーンやつじゃ!NG

 

元ネタ寿司下差し

 

 

 

 

(あハッ99%コピペだってバレた!

 

 

 

今年も独断と偏見に満ち溢れたAirSoft記事を大量生産する所存です。

(投稿の無い日も水面下で、コツコツとネタ寿司仕込みちう(一年365日無休!))

 

引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますお願い

 

 

 

ブレッドコッペパンスキーな人もそうでない人も、今年も押そう。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村