🥾ネタを優先したくなり優先したので、

「其の三」作成PC・投稿📧が遅れました汗

 

 

 

ごめんなさいお願い

 

 

 

前回其の二下差し

 

 

日本の、

 

いえ世界中地球のAirSoft Loverピンクハート

 

みんな知ってるVSR-10の、

 

 

アウターバレル左横にコンニチワ!してるHOPレバー⤴️

 

グローブ🧤を嵌めてるとメチャクソうんち操作しにくいもやもや

 

素手パーなら問題ナッシング左差し死語)ですが、

 

 パーだとでタマが当たると痛い!

 

 

VSR式HOP⤴️レバー構造クローン🧬の海外地球製AirSoft Gun

(例下差し

 

たとえばS&T M40A3上差しなんかだとHOP⤴️レバーが

 

VSR-10のように垂直に立っておらず、

 

外傾してるので🧤を嵌めてても操作OKですが、

 

HOP⤴️レバーは何かに触れて意図せず動きやすいもやもや

 

いいトコどりでVSR-ONEの下差し

 

 

 垂直ですが大型化したHOP⤴️レバーを

 

 無理くりアセアセ着けてみた🙋‍♂️ってひと、居ます?

 

 

 

日本の、

 

いえ世界中地球のAirSoft Loverピンクハート

 

 

 

 

 

みんな知ってるVSR-10シリーズ共通マガジン。

 

クローン🧬も山⛰️ほど売られてますが、

悪いことは言わないからマルイ純正にしとけ!左差し

(マルイVSRとの相性はマルイ製がまじかるクラウン

 

 

 

ハッ言い忘れるところだった!

 

マルイVSRシリーズは最新のVSR-ONEも含め、

 

絶対的な精度よりコッキングのスムーズさを優先しており、

 

レシーバー内寸右矢印左矢印と、

(正確にはシリンダーサポートリングの内径右矢印左矢印と)

エアーシリンダー外径左矢印右矢印とのクリアランスが👁️

左差しそこ大きい目大きめ爆  笑

 

 

その設計思想のせいでマガジンにタマをフルロードすると、

 

シリンダー先端のエアーノズルがつおく筋肉タマに押し上げられ上矢印

(チャンバーに対しエアーノズルが芯ズレを起こし)

 

(残弾がおおい)撃ち始めと(残弾がすくない後のほうで、

 

 弾道(HOP⤴️の効き)が変わっちゃうよ!

(すごくこまかいことを言えば🔉です注意

 

 

フィールドを駆け回ってランニング💨💨💨凸スナするひとなら、

 

気にするような差じゃありませんが、

 

して、

 

初出。

 

とおくから一発でヒットさせたい!🙋‍♂️🙋💨とか、

 

ほんのちょっとであっても弾道が変わるのは嫌ぁぁぁあぁぁあぁ!なひとは、

 

マガジンにロードするのは欲張らず、

 

エアーノズルにかかるアゲ上矢印圧がすくない、

(ノズルの芯ズレを事実上無視できる)

 

 

10発●●●●●●●●●●くらいにしておこう!

 

 

 

(10発●●●●●●●●●●ではたたかえないアセアセ

 アセアセならスペアをどうぞ。)

 

 

 

マガジンキャッチボタンを押せばマグは自重で落下下矢印

 

 

なにッ!

 

「押しても自重でマグ落下下矢印しないんですガーぶー

 

だとッ!

 

そりゃうまれた大泣きのがにじゅういちねんもまえのVSR-10には、

 

うまれた大泣きのがたったにねんまえの後発「VSR-ONE」みたく下差し

 

 

マガジンイジェクトをサポートする板バネ(樹脂製)はついてないよ!

 

 

 

マグ蹴り出す足板バネはついてないけどな!

 

「押しても自重でマグ落下下矢印しないんですガーぶー

 

ブーたれるぶー前にそもそも、

 

ゆび上差しでボタンを押す勢いが足りないだけじゃね?ハッ

 

光速キラキラ(嘘)でボタンを押せば自重で落下下矢印

 

 

なぜそう思うのか?

 

マルイVSRは今までよんほん買いました札束

 

 

光速キラキラ(嘘)でキャッチボタンを押せば

 

マグが自重で落下下矢印しなかったバツレッド

 

個体はひとつもなかったハッ

 

(必要だと思った脳みそことは1ミリもない。)

 

 

なぜなぜなんでどうして、

 

「押しても自重で落下下矢印しないんですガーぶー

 

キラキラの速さで口から出てくるお前らはいつも、

 

「モノに依って勝とうグラサンチョキ

 

とするのか?

 

 

辛口🌶️!

 

 

 

VSR-10の「VSR」はみんな知ってるように、

 

Varue Sniper Rifle」の略称なので、

(早い話ぶっちゃけ🔊コストナイフ重視)

 

 

コストナイフ重視なのでマウントベースは、

 

 

上差しは付属しておらずザ別売。

 

かわりにフロントサイトと、

 

 

リアサイト(ベース部含めABS樹脂製)が装備。

 

 

 

コストナイフの産物とはいえ、

 

 

Yブレードで視線がまんなかに誘導されエイミングしやすく、

 

上下左右上矢印下矢印左矢印右矢印のフルアジャストもOKなRサイトグッド!

 

 

 

其の四下差し

 

 

(この記事を読んで、何かしら得るものが

 

 あったという方は、)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村