2022年【所感】第五段で更新。

(第一段下差し

(第二段下差し

(第三段下差し

(第四段下差し

 

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

実銃やリアルなToy Gunに対し、

 

「カッコいい!って表現は使わない🚫

 

ことにしてます。

 

(そう思った脳みそとしても)

 

主としてモデルガンエアソフトガン

 

 

「なんで?

 

この記事中の最後のような下差し

バ●晴れ晴れ晴れと一緒にされるなんてドクロんでも御免だし、

 

AirSoft趣味の社会的地位を上げる⤴️という点で、

悪影響を及ぼす叫び可能性も

 

否定できないと思う脳みそから。

 

 

だから管理人は、

 

実銃やリアルなToy Gunを

 

「カッコいい!って言った方が

 

銃マニアにはウケがいいグッド!

 

(:アクセスが上がるアップ)のは

 

百も承知ですが、

 

実銃やリアルなToy Gunに対し

 

「カッコいい!って表現は使わない🚫

 

ことにしてます。

 

(そう思った脳みそとしても)

 

 

 

リアルなToy Gunのモデルアップ元/モチーフである「実銃」は、

 

ロマン流れ星に呑まれず、

 

有り体に言えば🔊

 

Rootsは殺傷ドクロ🩸(:対象に危害を加えるための)の道具銃

 

 

戦車や下差し

 

戦闘機や下差し

 

駆逐艦も下差し

 

銃と同じく殺傷ドクロ🩸の道具ですが、

 

日本パーに入るのはプラモデル(大幅なスケールダウン&ガワだけ)。

 

拠って殺傷ドクロ🩸の道具銃をイメージさせる“破壊力ドンッ極めて小さい。

 

(兵器のプラモに「カッコいい!って表現を使っても差し障りは事実上無い)

 

 

それに対しリアルなToy Gunは、銃の1/1スケール(実物大)

 

AirSoft Gunに限れば、改造違法威力パトカーDASH!を持たせることも可能。

(法律上の実銃扱いになる)

 

 

 

 

リアルなToy Gunは、

 

殺傷ドクロ🩸の道具銃をイメージさせる“破壊力ドンッ

 

プラモデルとはケタ違い叫び

 

 

銃が自分に向くのを望むお願いのは、

 

JISATSUドクロ願望を持つ人だけでしょう。

 

Gun Lover銃ピンクハートは決して認めたくない所ですが、

 

そんなもの銃無くて済むのならそれに越したことはない

 

と思う脳みそひとたちのほうが、世の中地球には圧倒的に多いでしょう。

 

 

 

 

 

管理人は4年前に、

 

発売されてそう時間時計の経っていない

 

ノンフロン・ガンパワー下差し

 

アマゾンレビューを書きましたメモが、

(ベースにしたのはこの記事下差し

 

そのアマゾンレビューについたマジョリティ(一般の方)のコメントを転載。

 

 

>あなたのレビューに感動しました
>どんな綺麗事や屁理屈を並べても、銃は人殺しの道具。
>それを好きと言うなら、貴方ぐらいの分別は当然必要です。


 

ロマン流れ星に呑まれ、

 

それに見て見ないフリするのは、

 

 

どうかと管理人は思うんだ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

銃マニアは圧倒的マイノリティ。

 

 



マジョリティを「敵に回す」ことになれば、

 

万 に 一 つ も 勝ち目はありません拍手拍手拍手

 

 

理解してない人は居ないと思うんですが、

 

 当ブログ「Bonoh-AirSoft」も、

 

 銃マニアのあなたの左差し一挙手一投足も、

 

 日本中日本の人に開かれている(見ることができる))

 

 

『宇宙にいるのはわれわれだけではない。』

(1977年映画:未知との遭遇キャッチコピー)

 

 

 

 

 

 

 

あなたが左差し

 

実銃やリアルなToy Gunに対し、

 

「カッコいい!

 

という表現を使うかは、

 

もちろんあなたの左差し自由。

 

 

「私はあなたの意見には反対だ。

 だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る。」

ヴォルテール(フランソワ=マリー・アルエ):哲学者・文学者・歴史家) 

 

管理人はあなたが左差しそれを主張する権利を命をかけて守ったりはしません爆  笑が、尊重はします。

(人様の庭に出かけて走る人までモノ申したリはしない。)

 

 

 

あなたが左差し

 

実銃やリアルなToy Gunに対し、

 

「カッコいい!

 

という表現を使うかは、

 

もちろんあなたの左差し自由ですが、

 

自由の行使には責任が伴うことは

 

忘れちゃいけないと思うんだ真顔

 

 

 

かなり前の話ですが、

 

東京マルイ公式アカウントの下差し

https://twitter.com/TM_Airsoft

 

発信担当者さんが、

 

『銃をカッコいいと言うことには少し躊躇がありますね!

 

(かなり前の話なので記憶曖昧脳みそもやもや(一言一句正確じゃない)ですし、

 

 ひょっとしたらもうツイ消しされ残ってないかもしれませんが、

 

 とにかくそういう意味合いのツイート。)

 

 

あのときの発信担当者さんは、

 

この記事中の最後のような下差し

バ●晴れ晴れ晴れとは違い、

 

ソコントコ(「銃カッケー!という表現が持つ危うさ)を、

 

薄らとはいえ分かっていたと思うんだ真顔

(多分)

 

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

「AirSoft Gunの社会的地位を下げかねない叫びことに

 

1ミリたりとも加担したくない真顔

 

(下げたら責任なんて取りようがない)

 

 

だから管理人は、

 

実銃やリアルなToy Gunを

 

「カッコいい!って言った方が

 

銃マニアにはウケがいいグッド!

 

(:アクセスが上がるアップ)のは

 

百も承知ですが、

 

実銃やリアルなToy Gunに対し、

 

「カッコいい!って表現は使わない🚫

 

ことにしてます。

 

(たとえそう思った脳みそとしても)

 

※大事なことなので二度言いました🔊

 

 


 

(デザイン・フォルムが「好み」くらいなら言う🔊)

 

 

 

同じ理由で戦闘殺傷ドクロ🩸)をイメージさせ易いカタチのナイフナイフ類にも、

 

「カッコいい!って表現は使わない🚫

 

ことにしてます。

 

※大事なことなので三度言いました🔊

 

 

(管理人が持ってる、そういうドクロ🩸カタチのはこれだけ下差し

 

 

 

今日のネタ寿司は書いてるメモ本人も、

 

「神経質やろお前左差しと思われるかも?

 

そこは自覚しています。

 

が、管理人は山屋

 

 

でもあるのでリスクヘッジにはうるさいんです📢

(サバゲーの「死んだー🙋‍♂️🙋とは違い、判断ミスッた先に待ってるのはリアル死ドクロ🩸)

 

 

 

 

 

 

 

 

(もちろんあなたの自由ですが、

 

 AirSoft趣味の社会的地位を上げる⤴️うえで、

 損はないと思うので、押してくれると嬉しい。)

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 


Bonoh-AirSoft - にほんブログ村