メーカー公式サイト下差し

 

 
 
 

 

あれ?

 

ここはAirSoftブログだったのでは?

 

ですって?

当ブログ管理人ぼんおうは山好き⛰️ピンクハートでもあるのじゃ!

 

 

 

 

 


管理人は管理人の、そのときどきのリビドーに忠実なのじゃ!

(トイガンと愛好者の社会的地位を下げるダウンような行為言動は除く注意

 

 

【エアガン】なぜ当ブログ管理人ぼんおうはエアソフト趣味の社会的地位を上げたいのか

 

トイガンオーナーとサバイバルゲーマーの在り方を考える

 

それ、どうでもいい(わけない)

 

 

 

 

拠って今日はこの記事を書きたくメモなったから書くメモのじゃ!

 

 

 

--------------------------------------------------

 

 

 

今日のお品はドイツのスキー🎿・アウトドア用品メーカー、LEKI(レキ)の⛰️用ストック(トレッキングポール)ニコニコ

 


レキはドイツのメーカーですが、この「マカルーウルトラライト エアエルゴアンチショックPA」も含め、生産の大部分はチェコで行われています。

(Cz75の生まれ故郷!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人は齢を重ねるごとに足(膝)が悪くなり、

アラサー以降、登山⛰️にはトレッキングポールの併用が欠かせなくなりました。

 

 

「マカルーウルトラライト エアエルゴアンチショックPA」 with 薬師岳登山口にて

(コロナ太陽禍以前の写真なので、ゲホゲホしてないのはお願い

 

 

 

靴の紹介で、

管理人はこのクラスの靴で足りますドヤってるグラサンのは、あくまでポールを併用した場合の話(´艸`)

(アラサー以前の健全な足(膝)カムバァァァアッック!お願いえーん

 

トレッキングポール二本を併用すると「疑似四足歩行」になるため、管理人の体感では足の負担を三割減らせますクラッカー

 

 

 

 

この「マカルーウルトラライト エアエルゴアンチショックPA」は、買ってお札もう17年も経つ時計、当時のレキのフラッグシップモデル。

(現行品だと機能的にはこの辺が相当下差し

 

 

 

 

 

 

買ってお札もう17年も経ちますが時計

 

レキは機能維持に関する各パーツをバラで売ってるので、

 

いまでも何の問題もなく使えますグッド!

 

 

別売のツアリングバスケットに下差し

 

着け換えることで雪山雪⛰️にも対応グッド!

 

 

一服剱にておすわり休憩中

 

 

(ツアリングバスケット現行品下差し

 

 

 

 

 

 

こいつと共に四季を問わず、あちこちのいろんな⛰️に登りました。

 

「ウルトラライト」と名前がついてはいますが、あくまでそれは買ったお札当時の話であって、いまじゃあ本製品よりライト(軽い風船)なトレッキングポールなんて腐るほどあります。

 

が、それらは軽さ風船コンパクトさを追求するあまり、耐久性を犠牲にしている製品も多いガーン

⛰️でトレッキングポールがブッ壊れると、足(膝)の悪い管理人は文字通り命ドクロに関わるので、質実剛健なこのクラスがピンクハート

 

 

 

(AirSoftとは1ミリしか関係ない記事ですが、押してくれても全然OK

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

関連?記事

(最終更新:2021.12.18)