台湾混ぜそば(゚∀゚)o彡゜ | お尻の病気

お尻の病気

はじめまして!
私が体験した事、
経験したお尻の病に
ついて話したいと思います。
デリケートな部分なので
人に話せなかったり
相談できなかったり
恥ずかしかったりすることも
ブログに残していきたいと思います。

こんにちは(゚∀゚)o彡゜ 

昨日は

おやすみで~

ダイエット中なんですが‥





茨城県のラーメン屋さんに
行っちゃいました笑い泣きキラキラ




その名も、ドラゴン🐲って店ですよ🎵


店名が…なかなかイケてますね😉



頼んだのは~

台湾混ぜそば❗️(*ノ∀`*) 



{762659C2-C548-48B7-BBE1-BC35F3FE2E0B:01}

{D538B012-3E3D-4728-B339-DB289EA8DE2B:01}

{ECEE429F-E349-42E6-85EF-93E07EC182C5:01}




混ぜ混ぜ混ぜまくって(∩˙ϖ˙∩) 

頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


思ったよりくどくなく、食べ易いですよ(゚∀゚)o彡゜


油っこさも、それほどなくてねニヤリ



ニンニクも入れちゃいました❗️(*ノ∀`*)
臭いがきになるとこですが…
エネルギーもらいました( ◉ ∀ ◉ )笑


竜田揚げチャーシューを1枚頂きました(ฅ'ω'ฅ)♪


これが、また混ぜそばと、良く合うんですよね😃


食欲をそそります照れ



完食した時には、お腹苦しい😖 


お腹にたまりますね😲


ごちそうさまでした*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* 



よしーლ(`∀´ლ)  

減量減量チュー頑張るぞ❗️