出勤前に、お出かけლ(`∀´ლ)  | お尻の病気

お尻の病気

はじめまして!
私が体験した事、
経験したお尻の病に
ついて話したいと思います。
デリケートな部分なので
人に話せなかったり
相談できなかったり
恥ずかしかったりすることも
ブログに残していきたいと思います。

こんばんはウインク

昼間は天気☀️よくて暑くて💧 

夕方になると、急に冷え込む😭 

温度差が激しいので

体調崩して風邪ひいちゃった人も
いるんじゃないしょうか⁉️(∩˙ϖ˙∩) 

体調管理には気をつけましょう❗️ 


今日は、夕方からの仕事だったので、
スイートポテトを彼女にリクエストしていたら
本日、サプライズ✨で

スイートポテトと、栗あんこパイを
作って家まで持ってきてくれましたo(*º▽º*)o 


{8C679705-B6BA-42DC-9474-DCB198C986C2:01}



ランチに行く予定だったので
冷蔵庫の中に冷やして 
帰ってきてから食べました( ◉ ∀ ◉ ) 


冷たくて、めっちゃ美味しい😍✨ 
手作りは、最高ですね♥(◎´∀`◎)



ランチは、中華料理にいってきました口笛



{170A1632-75E4-41AF-9C54-05C8FB96088F:01}

{9DA8764D-662C-4173-A4CC-BECB4BD520B9:01}

{591DE9C3-992B-4B70-907D-25C2D1D214AC:01}

{320E457C-E6B1-4C23-9B33-4B6F833D34FD:01}



初めていった中華料理屋でしたo(*º▽º*)o 

レバニラ定食を注文して 


そんなに待たずに、レバニラ定食と
ご対面です


ボリュームあって、こりゃまた美味いぞ




ランチをすませてから


超ひさびさのボーリングへ(●´ω`●) 


{46683A53-C021-48CB-AB93-7B65DAB9DEA5:01}

{41FFAF10-1414-498A-A47D-268B0411317F:01}



決して、上手いわけでは無いけど~
自分としては、100超えたら、問題ナッシングラブキラキラ


{BCAF51DC-3F25-4C32-B845-CD1D85A15E5A:01}



これは、光が付いたらリズムに合わせて
押していくミュージックゲームみたいな感じ😁✨


こりゃー、集中力と反射神経が試させられるねデレデレ


なかなか面白い(●´ω`●)ヾ(@^▽^@)ノ




さてさて、出勤間近となって彼女と
バイバイbye-bye笑い泣きして


会社に向かい空を見ると~
飛行機✈️雲がお願い


思わず、パシャリ📷✨🎵


{28857B55-6230-4B7B-B0AA-470EFE7AA0AD:01}

{4537F775-BED1-425A-BBBF-0C0DA8FB9EE7:01}



綺麗やな❗️ラブ 




この後は、お仕事頑張るのでしたちゅー