今日(6日)は、3月に入って初めてのお休み(←研修がね)でした

毎日睡眠時間少ないからゆっくり寝てても良かったんだけど、来月から社会人で今以上に忙しくなると思うと休みの日をムダにする気になれなくて、焼肉屋のバイト友達を誘って甘いものを食べに行きました


ファミレスで

いちごパフェ

いちごパフェを注文

相変わらず画質悪くて申し訳無いけど、パフェの隣に置いたのがドリンクバーのグラスなんです

というわけで、かなり大きなパフェでした


パフェとかサラダ食べながら5時間くらい喋って、その帰りにファミマに行きました

そこで発見


春チョコ苺

『春チョコ苺』


名前を聞いて…

若しくはパッケージを見て…
わかる人にはすぐわかると思います


あの伝説の(?)コンビニスイーツ、

冬トリュフスノーホワイト

冬トリュフビターノワール

の、春の新作


『冬トリュフ○○』→『春チョコ○○』って来てるから、当然『夏△△○○』っていう商品も期待しちゃうなぁwww


で、春チョコ苺を食べた感想なんだけど、


おいち(m´▽`m)


って感じですwww

(↑適当すぎwww)


もうちょっと苺の味が強くてもいいかなぁ~とは思ったけど、チョコなのにスプーンで掬えて、口の中でとろける食感は最高

また買ってこよっとwww