昨日のバイトの後、デイリーヤマザキに行って


冬トリュフスノーホワイト

158円

冬トリュフスノーホワイト

を買いました☆〃


隣には冬トリュフビターノワールっていう黒いやつもあったけど、とりあえずこっち買ってみました♪

このデザートはサンクス限定だと思ってたけど、他のコンビニにも置いてるみたいです♪

ファミマとセブンには無かったけど。。。


プリンみたいな容器に入ってるんだけど、その容器は雪の結晶が描かれたかわいい厚紙で覆われていてすごく高級感を感じます(*´▽`*)

容器にも雪の結晶が描かれていて、デザイン的にはかなり高得点☆〃

ちなみに、俺が買ったやつは四角形だけど、地域によっては六角形のパッケージで売られているらしい。


ホワイトチョコのトリュフ。。。

パッケージには、

ひんやり、とろける。

スプーンで食べるデザートチョコレート。

って書いてあります。


フタを開けてみると、白いプリンのような。。。

容器だけ見ると完全にプリンなので、どうしてもプリンのイメージが頭から離れませんでしたw


そしてプリンを想像しながらスプーンを入れると…不思議な感じ。。。

チョコレートなんだけどスッとスプーンが入っていって、絶妙w


肝心の味は…

めちゃめちゃ美味しい!!

ヾ(*゚▽゚)人(^▽^*)ノ


びっくりしましたwww

1口食べて、思わず笑ってしまったwww


自分がホワイトチョコ好きっていうのもあるんだけど、コクのあるホワイトチョコが口の中で溶けるような。。。w

でも口の中に甘さが残らない。。。

今までコンビニで買ったデザートの中で、1番美味しいと思いました(*´▽`*)


ホワイトチョコ好きな人、ぜひ食べてみてください☆〃